PUFFY好きのお友達の結婚式で
この曲を歌ってあげようと思ってるんですが、
この曲の歌詞は、披露宴で歌ってもおかしくないと思います?

A 回答 (5件)

友人の結婚式のときに女の子4人で歌いました。

あまりすっきりしない歌詞ですが、
手拍子がしやすく明るい曲調なので受けはいいと思いますよ。
間奏部分に新郎新婦へのメッセージを入れてみてはいかがでしょうか。

歌詞で選ぶなら「たららん」も良いですよ~
    • 0

とっても良いと思います。

歌詞を変えてみたりするのも、良いですよ★
    • 0

問題ないですよ。

私も結婚式に何度も出席してるけど2回くらい聞いたことがありますし…あと、歌詞を少し替えて幸せな歌に変更して歌ってた人もいましたよ!
    • 0

基本的に問題無いんじゃないでしょうか?

パフィーが好きなその子のために選んだわけですし、別れの歌を選ぶのは問題があるかもしれませんが、かわいいじゃないですか!
振り付けとかばっちりマスターして、花嫁さんにも一緒に振り付きで歌ってもらったりすれば、思い出に残ると思いますよ!
頑張ってくださいね!
    • 0

大丈夫でしょ?心配ないと思いますよ。

ありがちなバラード歌うより意表を突いてて良いと思います、盛り上がるし。
    • 0