プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この若者達は彫りが深くて 黒くて、顔も綺麗ですけど、イケメンだと思いますか?それとも 普通ですか?

「この若者達は彫りが深くて 黒くて、顔も綺」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 、別の質問です、ジャニーズの写真です、写真の人はイケメンですけど、イケメンは女みたいな顔をしてるからイケメンなんですか?

    「この若者達は彫りが深くて 黒くて、顔も綺」の補足画像1
      補足日時:2018/10/05 19:31

A 回答 (2件)

良くわからんが、インドから中東にかけての顔は少し怖い、下の人は平たい顔代表か?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

^_^

お礼日時:2018/10/06 10:08

よく分かりませんが


キレッキレのダンスを
踊っていた
インドのピコ太郎を思い出しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A