アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、母と東京に行くことになりました。(24歳女です。)

夜に美味しいイタリアンを食べたいと思っています。(特にリゾットが美味しいと嬉しいです…。) 
ワインとか、カクテルもちょっとは飲みたいです。

予算は一人5~7千円くらいまでで、お勧めのお店があれば
教えてください!

A 回答 (6件)

こんにちは。



落合シェフ知ってますか?
その人のやってる「ラベットラ」最高です!
私はカジュアルめな「ラベットラビス」にしか行ったことがないのですが、それでも美味しかったです。
予算内に収まります。
デザートも頂けそうです。
でも、予約しないと駄目なので電話してみてはいかがでしょうか?

自信あり。

この回答への補足

皆さま、色々穴場などを教えて下さって、どうも
ありがとうございましたm(__)m

TVなどで紹介されていても、縁がないって諦めるしか
なかった東京に行くことになって、
気合が入らないわけがなく(笑)、
色々探してしまいました。

結局、「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」に予約しました。楽しみでーす。

皆様、どうもありがとうございました!!

補足日時:2004/11/12 18:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつもお世話になります。

落合シェフ!そういえば本持ってます!
パスタソースとかも出してますよね~。
手広く活躍されてるなあと以前から興味大でした。
すっかり忘れていました。。。
自信あり、ですか☆
早速検索してみます!

どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/11/10 20:58

リストランテ アソ 代官山


アロマフレスカ 広尾
スカレッタ 渋谷    王道ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道を教えてくださってありがとうございます!
HPで早速調べてみますね。

お礼日時:2004/11/10 08:52

私は渋谷のサエラをおすすめします。

安いのにとてもおいしいからです!リゾットもあると思います。場所はちょっとわかりにくいですが。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、お値打ちですね~!
リゾットも美味しそうで嬉しいです☆
場所が分かりにくいと、調べて良かった!と思えるので嬉しさひとしおです。

まだ迷っているのですが、ぜひ覚えておきたいと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/11/10 08:50

singingさん はじめまして。



「サドレル」
六本木ヒルズにあるレストラン。
本国ミラノでミシュラン二つ星に輝く東京店。
http://www.sadler.jp/

は、いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六本木ヒルズだと場所は便利ですね~。
ちょっとお値段高めですが、HPからもすばらしい雰囲気が
伝わってきて幸せな気分になってしまいました(*^^*)
ミシュラン2つ星って確かすごいんですよね。
リゾットも美味しそうです。

いろいろ紹介していただいで、迷っちゃいますね。
でも、楽しいです。
ちゃんと覚えておいて、今回行けなくても、いつか行きたいと思います!!

どうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/11/09 00:05

本家本元のイタメシ屋さんのリゾット....


難しいですね。

庶民的値段(飲んで食べて5千円)だと
アンティパスタ の各店がお薦めです。
週一ぐらいで昼食を食べています。
四ッ谷店はライブ付きです。
ただ、ここで美味しいのはワインとパスタで、
リゾットはダメですね。

あとはカプリチョーザ
ここは普通のお店です。

最後はグッチーナ
三軒茶屋なのでちょっと遠いのですが、
ここのコースはお薦めです。
このところ行っていませんが
昔と変わっていないとしたら
普通の値段で満腹にしてくれる店です。
ワインをハーフで頼んだらフルしかないと言われて
で、半分残したらハーフ料金になったなんて事も
ありました。

参考URL:http://www.auntiepasta.com/,http://www.capriccio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

確かに、5千円だと、奮発した感じにはならないですよね…。(悲)
もう少し予算を上げるか、飲むのを諦めるしかないですよね。

ライブ付きって素敵ですね~!
でも、今はリゾットが食べたい気分でして…。

カプリチョーザは行ったことがあります。
結構好きでした☆

グッチーナのHPも拝見しました。
素敵なお店ですね。
ぜひ参考にさせていただきます。

考えるだけで楽しくなってきます^^
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/11/09 00:00

こんばんは。



●トラットリア イル・ボッカローネ(恵比寿)
ちょっと騒がしいかもしれませんが・・・。

http://www.ilboccalone.com/

●クリニカ・トラットリア・エスペリア(曙橋)
春にはイチゴのリゾットなんてメニューも登場します。
チーズを使ったメニューが豊富で、個人的には穴場的な存在でお気に入りなのですが、ご旅行だと場所が不便かもしれません。

http://www.a-c-c-i.com/member/mori/esperia.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

騒がしいのは多分全然大丈夫です。

穴場のお店を教えていただけて感謝です!
チーズ大好きなので嬉しいです。

ただ、美味しいリゾットが食べたい!とは言っても
ひとつのお店にそこまで沢山種類があるわけでは
ないのですね…。

それから、飲んで食べて5千円だと、奮発という感じではないですよね。
飲むのは諦めようかな…。

とても参考になりました。
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/11/08 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!