プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャリーバッグが高さ65cm、厚さが27cmなんですが、3泊4日の修学旅行で持っていくには、大きすぎますでしょうか?

A 回答 (3件)

どこに行くかにもよりますが


セカンドバッグに外出用の物を詰めればキャリーバッグはホテルか旅館かバスの中に置きっぱなしでしょう。大きくてもかまいません。

私がアメリカに行くときはキャリーバックの半分は空です。帰りはゴディバの袋詰めチョコがその空間を埋めますね。(CVSファーマシー(日本で言うとマツキヨやウェルシアやスギ薬局のようなところ)の棚の「ここからここまでのゴディバ」を買い占めてきます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お土産の分なども考えて入れないといけないのですね…
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お礼日時:2018/10/07 23:31

4日間なのでよいと思います。

飛行機なら機内持ち込みとしては、外寸115cm、重量10kg(航空会社により違いあり)までで、超える時は預け荷物です。以内でも勿論預け荷物で可能です。ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかっとことも教えて下さりありがとうございます┏○ペコ

お礼日時:2018/10/07 13:11

そのくらいでも丁度良いかと


着替えは私服?靴も?

お土産とか買ったら入らないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねフム(( ˘ω ˘ *))
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/05 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!