アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートマ免許の人ってゾンビに襲われた時マニュアル車しかなかったらどうするつもりなんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

そういう杞憂といいます。

    • good
    • 2

戦うしかない!


と言いながら急所はどこなんだ?
と言う事なんで、今後のためにゾンビの急所を教えてください。
一撃で決める必殺技です!
    • good
    • 0

日本は、法律で火葬なので、ゾンビは、無理。


高齢者は、どんな、じいさんも、ばあさんも、全員マニュアルで、免許を取りました。
マニュアル何て、当たり前なので、何の自慢にも、なりません(笑)
バカな質問も、また一興かと思います!!!
    • good
    • 0

ゾンビっておいしいらしいよ、友達が言っていました。

(食べたことがあるのかな・・)
    • good
    • 0

マジレスすると



ゾンビの数、ゾンビの身体能力特性、道路や市街地の破損状況により
AT免許だけでも対処できる場合もあるし、
MT免許を持っていたからと言って安全とは言い切れない
場合もあると思います。

道路状況が正常で街中で1体の身体的能力が通常の男性以下程度のゾンビに当り屋風に
絡まれるた場合であればMT車を運転しシカトして走りさることが出来ると思います。

また、仮に、通常の男性以下の身体能力のゾンビ1体にDQNに絡まれるように
正常な街中で絡まれた場合で

AT免許しかなくMT車で動かせない場合であれば

車をロックして車中から警察に「事件です。ゾンビに襲われて困っています。すぐに来てください」

と連絡し対処すればよいと思います。
    • good
    • 0

何とかなるでしょう。


押してくれるかもしれませんし。
夢から覚めるかもしれません。
    • good
    • 0

そういう世界に行って運転するって想定してないと思うよ

    • good
    • 0

私だったら、ゾンビと戦いますね。

    • good
    • 0

ゾンビを襲い返すつもりです。



免許とか車ってゾンビと何か関係あるんですか?
    • good
    • 0

車を使わずに逃げます。


なので、日ごろから足腰を鍛えていいるので、ご心配無用、です。
貴方は、先ず自分のことを考えておくべきでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!