アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、アボカドバーガーを自宅で作りたいと思っているのですが、レシピが分かりません(涙

どなたかアボカドバーガーのレシピをご存知の方、アボカドバーガーの作り方を伝授して下さい。
ちなみに、パンに挟む具としては、アボカド、肉、トマト、ピクルス、オニオンソテー、レタスを考えています。
この具を挟むにはどんなソースを作ればいいのでしょうか・・・?

質問の仕方がおかしくなってしまいましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



アボカド!美味しいですよねぇ♪
どんなソース?との事なので、ではソースをアボカドにしてみてはどうですか?
アボカド(小さく刻むorマッシュ)とマヨネーズ、醤油(少々)でソースを作り、後は具を乗せてOK!
でも、この場合はピクルスは別に必要ないかなぁ?
オニオンもソテーしないほうが良いと思います。

ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
アボカド、美味しいですよね★
昨日もアボカドディップを作ってパンに塗ってたっぷりと食べてしまいました(汗
ソースをアボカドに・・・とはイイアイデアですね☆
是非是非参考にさせて下さい。
ピクルスは添えるか、上に差してみようと思います。
お答え、ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/10 16:37

こんなのはいかがですか?



参考URL:http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=160265
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
自分が求めていた物とはちょっと違いますがこれも美味しそうですね♪
今度試してみたいと思います。

お礼日時:2004/11/10 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!