『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

孔庙杏坛在宋代时是纪念孔子讲学建的地方,最早记载见于《庄子·渔夫篇》。现杏坛的位置是宋以前孔庙的正殿。孔子当初是在大杏树下给弟子们讲学。宋天禧二年(1018)年,孔子第45代传人孔道辅监修孔庙时,将正殿后移扩建,在正殿旧址建亭,环植以杏,名曰“杏坛”。
この文章を日本語で翻訳して欲しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

孔子の寺「杏壇鎮」は、宗朝の建設を記念して建立されたものである。

「漁夫荘子」に最古の記述が見られる。杏壇鎮は、宗朝より前は孔子の寺の本堂であった。孔子は、杏の木の下で多くの修行法を説いた。宋朝の二代目(1018年)には、孔子の第45代目が孔子の寺を引き継ぎ、本堂を奥に移転して拡張した。そして、本堂があった場所に別館を建設しして杏の木を植え、「杏壇鎮」と命名した。
    • 0
この回答へのお礼

고맙습니다
お助けてくださってありがとうございました。
语句比较通顺易懂!
もっと翻訳して欲しいです。