電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大笹生ICの近くにあるセブンイレブンにカーナンバー山形100す 2-62に10月5日深夜11時頃停車してた方他のドライバーは皆アイドリングストップしてるのに2時間半もエンジンをかけたままで迷惑してました。会社名の入ってるトラックでそういった事をするのはどうかと思います。止めさせるよう指導お願いします。

A 回答 (4件)

あやめサービス株式会社に恨みであるのでしょうか?



グーグルアースで「セブンイレブン 大笹生」で検索すると画像がありましたけど、トラックが止めれるコンビニじゃないですよ。
この、セブンイレブンじゃないの?

エンジンかけたままは、この世の中、あまりよろしくないです。
それは、住宅が近くにあるところですね。
大きなコンビニの不思議。あんな大きな駐車場があって採算が取れるのかと思ってしまいますよね。
市町村が、トラックの休憩場所を作るのにコンビニを誘致してるみたいですね。
だから、賃料は、敷地全体ではなく、建物だけなのかもしれませんね。
そういうところだから、周りに住宅はないでしょう。
夏の暑い時に、休憩するのにエンジン切ってエアコンなしは熱中症になる可能性もあるからね。
こういうところは、ある程度は容認されてると思いますね。

>止めさせるよう指導お願いします。
誰が誰を?

車のナンバーまでこんなとこに書いて、会社名までね。
ちなみに、あなたの通信記録を探れば、あなたの情報は一瞬でわかりますよ。
    • good
    • 0

そう言う自分もコンビニの駐車場に何時間もいるなよ。


車中泊?
貧乏人が、店の迷惑を考えろ。
    • good
    • 1

あなたが、その会社にクレームを言えばいいでしょう。

    • good
    • 2

それはあやめサービス株式会社に連絡してください。



ここで車のナンバーをフルに書くのは、個人情報を書くようなものかも。

この質問、削除依頼した方がいいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!