アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度初めて俳優さんの握手会に行きます。
列が途切れたらそこで終了らしいです。
そこで質問です。

5時00分~握手会が始まるんてすが、
その後用事があるので、できるだけ早く
握手会を終わらせなければならないんです。
5時30分くらいまでに終われたらいいな
って思ってるんですけど、
何時くらいに並んだらいいと思いますか??
初めてなので何時間くらい並ぶのが普通なのかとか
全く分かんないんです、、
その俳優さんは爆発的に人気っていうわけじゃないんですけど、今後売れるって期待されてる方です。

握手会に参加したことある方、
ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 小関裕太さんです。

      補足日時:2018/10/06 16:20

A 回答 (1件)

その俳優さんの名前がわからないことには回答のしようがないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!