プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇なので何か話してください(^^)
なんの話題でもいいですよ( ^ω^ )

A 回答 (19件中1~10件)

タバコが切れたので、


これからタバコを買いに自販機に行く……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってらっしゃい

お礼日時:2018/10/11 18:48

ロッサくん~こんちわ(^^)v



今日はね、長崎は、ぽかぽかと良い天気だよ( ^_^)

そっちは?どこかしらんが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兵庫だよー

お礼日時:2018/10/11 18:47

わたしの弟が今日パパに朝から怒られて泣いてました〜


弟がそれをママに言いつけてたら、ママにも当たり前でしょ!て文句言われてました
かわいそうだったけど、いつもうるさい弟なので今日はスッキリしました〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2018/10/07 19:11

私は日頃、口紅の容器をプレス機などで作るお仕事をしています。



黙々とやる仕事、私に向いてると思うんです。

でも、パワハラなオバちゃん社員のせいで、たくさん人が辞めて今は、会社側からキツく言われて、前よりは少しマシ。

歳をとってから、性格変えろって言っても、無理なんですよね?

又、少しずつパワハラめいた事始まりました。

まぁ、私も同じくらいの歳なので、反面教師にしようと心がけていて、あのおばちゃん達の存在意義はそこにあると受け止めています。

この国は70歳迄働くように変えていこうとしています。

私自身は、60歳位でお勤めは辞めて、旅行や趣味やボランティアを楽しみたいです。

今まで、海外どころか国内もロクに旅行してません。
まだまだしたい事もいっぱいあります。

時間が足りません(><)

早く、悠々自適になりた〜い(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ๑´•∀•)۶”ヨシヨシ( ๑´•∀•)۶”ヨシヨシ( ๑´•∀•)۶”ヨシヨシ

お礼日時:2018/10/07 19:11

鳥って…可愛いですよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

お礼日時:2018/10/07 11:33

草刈りしたー。

はー。えらー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

お礼日時:2018/10/07 11:33

おはようございます(-_-).。

oO
私の仕事は、スーパーに商品を納入してる会社でそこのバックヤードで仕事してます。少数部署なので、それなりに責任は重いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばれ!

お礼日時:2018/10/07 11:32

エスタロッサさん


 おはようございます(^ー^*)

いつも私の投稿に来てくれてありがとう(∩´∀`∩)

質問していいですか?
あなたの性別が知りたいのだけど?

きっと若い方とは思います!
私は熟女(笑´∀`)

彼氏募集中だよん(^O^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男だよー

お礼日時:2018/10/07 11:32

おはようございます!


世師留です。
朝の天気はどうですか?
こちらは曇り!
暑くもなく気持ち良い一日になりそうですよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも曇りですでも晴れてきました

お礼日時:2018/10/07 11:32

「理屈」という方々、何とかなりませんか?



先日、ノーベル医学賞を受賞した教授が、「理屈を疑い抜け!」と。

 しかし、何も勘違いしているのか、人間を疑う極道が後を絶たず。(笑)


 罪を憎んで人を憎まず、です!(独り言でした・・・・<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に独り言でもいいですよ

お礼日時:2018/10/07 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!