プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本に来ているジャーナリストのモーリー・ロバートソンってスパイなのでは?

そう思ったのは、彼がサインを書いたときなのですがMRって書いたのです。

普通の人は行書みたいな筆記体で書くと思うのにゴシック体の普通の字で書いたんです。

これって普通はサインは筆記体で書きますよね?

自分のサインを見せたくないのだと思います。

これって自分の自筆のクセを公開しないのは諜報員がやる行為です。

なんだこの人は諜報訓練を受けてるぞ?と思いました。

気のせいでしょうか?

どこかの諜報機関に在席してたか経験者だと思う。

A 回答 (2件)

来ている、ってあの人、日本育ちですよ。


東大中退してアメリカの大学出てますけど。
そもそも、ド素人の質問者様にみやぶられるような迂闊なスパイいないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/10/06 15:58

№1の方の言う通り、彼はアメリカ国籍ですが広島市出身です。


基本的に日本育ちなので一般的なアメリカ人とは違うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!