アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この英文は結局何が言いたかったのか
全くわかりません。

少し長いですが読んで頂けると嬉しいです。
そして書き込んでいますが 指摘もあれば教えてください。

「この英文は結局何が言いたかったのか 全く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!

    「この英文は結局何が言いたかったのか 全く」の補足画像1
      補足日時:2018/10/06 11:19
  • 1枚目違う英文です間違えました!
    こちらです!

    「この英文は結局何が言いたかったのか 全く」の補足画像2
      補足日時:2018/10/06 11:22
  • 第6段落です!

    「この英文は結局何が言いたかったのか 全く」の補足画像3
      補足日時:2018/10/06 11:22

A 回答 (2件)

英語はあまり得意でないのと文字がはっきりしないので、日本語訳だけ読みました。


確かに、この日本語の文章は何を意味しているのかあまりわかりませんね。

私が考えるに、この文章(日本語の文章)で一番大切なのは、
第二段落冒頭の「新しい研究によると、子供たちの学習方法や学習内容に最も影響を及ぼすのは、実はこどもたちのために私たち大人が作る環境なのだとわかった」だと思います。

私が推測するに、この文章は、もとの文章のパラグラフを入れ替えているのではないかと思います。
正しい順番は、
1-4-6-5-2-3
かなという気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

パラグラフ入れ替えってよくあることですか?

お礼日時:2018/10/06 12:20

英文は何処ぞ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!