アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院中ですけど眠れなくて設置されてる消毒用アルコールど眠剤で無理矢理眠る毎日、どうせ治らない病気だし、廻りは年寄りばかりで話す人も居ない、親族も見舞いは来ない、正に天涯孤独だよ、先生様にはもう起きなくて良いようにクダ人間にしてちチョ、って頼んでんだ、結婚もして子供も出来たしもう堪忍してよ!もう40年も生きたし良いでしょ?退院してゼニを稼ぐ為の訓練施設だと思ったらとてもそんな雰囲気じゃなかった。

A 回答 (5件)

消毒用アルコールは飲んではいけません。

ベンゼンかなにかが入っていたり(発がん性)、メタノールだと目がつぶれる。解毒できないアルコール系のものは肝臓が破壊される。

だいたい、飲めないようにできているはずだが。自傷したいなら、私なら無理に退院して、大量飲酒するだろう。自傷、自殺は家族に迷惑をかけないように計画的に。いったい何の病気?
    • 0

>消毒用アルコールど眠剤

消毒用のエタノールを何とか飲んだ経験者です。まずくて眠るために飲むなんて気は、二度と起こりませんでしたね。そんなものが飲めるほど頑強な消化器をお持ちなら、どんな病気も克服出来るでしょう。頑張って下さい。
    • 0

そうだね、開き直って花開けば散る時も本望ってね、『人間五十年、下天の地を喰らぶれば夢 幻の如し』かな?

• 0

人間開き直って生きると意外と強いもんですよ、私はかなり開き直って生きてます。

• 0

何の病気だか知らないが、克服するのは自分次第だし諦めるのも同じ。

親族も見まいに来ないのは辛いだろうね、最低ラインは死ぬ前にもう一度くらいは花咲かせないと死にきれないよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうか、神様は超えられない壁しかつくらない、か。別の方法しかなさそうよ。