アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きたら
鎖骨の上の部分…(肩との間?のくぼみ?)
が痛くて押すと肩こりみたいなこり?みたいなのがあるんですが
ただ、肩こりすぎてこっちもなだけなのか
なにか病気なのか分からず
治療院に行くべきか病院に行くべきか悩んでます
右だけ痛みます
特に生活に不便はありません(多分)
ただ、頭を左に傾けて首伸ばすと少し痛い程度です
ピップエレキバンとか貼ってたら治りますか?

質問者からの補足コメント

  • 病院行くのに何科がいいですか?(;_;)

      補足日時:2018/10/06 15:21

A 回答 (3件)

肩こりが考えられるのであれば整形外科です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)行ってきます!!!

お礼日時:2018/10/06 16:14

まずは病院で触ってみてもらってください。


触診です。
その後の診断で、治療するか治療院に行くかがきまります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これって何科ですか?

お礼日時:2018/10/06 15:20

スマホ病だから一時スマホ休めなよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホは仕事柄身につけないため1日に長くても計3時間ほどしか使用しないのですが、それでもなるんですかね?(;_;)

お礼日時:2018/10/06 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!