アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリですか??

私は女です。客観的に見てもらいたかったので質問させて頂きます。長文です、すみません。

○脈アリだと思う点

・ほかの男子と喋っていたら見てくる。

・話している時(聞いてる時も)によく目が合う

・私が話している時に前のめり?になって聞いてくれる

・勉強を教えてくれる(この前は紙に解説を他の授業の時間を削ってまで書いてくれた)(距離がだいぶ近い)

・1部を除いたほとんどの女子は名字だけど、下の名前で呼んでくる

・筆箱の中を漁ってくる

・私物を隠される(その人のカバンの中に隠されてたり…)

・私が笑ってたら笑ってくれたり、微笑んでたら微笑んでくれる

・好きな人とちょっと仲のいい男子(B)からは私と好きな人が付き合っていると思われていたらしい

・私の近くにたまに来る



○さっきあげた脈ありと思う点の中で、ちょっと違うかもという点

・勉強は他の人にも教えてる
(でも他の人に授業を削ってまで書いてるのは見たことがないからこの点は微妙かもです…)
・私の物を隠すの(イタズラ)はその人と仲のいい男子達もよくやってくる



○脈なしだと思う点

・好きな人いるか聞いたら、いないと言っていた
・好きな人の友達(B)にも最近はどうかは知らないらしいけれど、好きな人はいないと言っていたらしい
・遠くで目が合うことはあんまりない


⚠好きな人の友達(B)がなぜ好きな人に好きな人がいないのに、私と付き合ってると思ったのか聞いてみたところ、会話に私の名前が出てくるかららしいです


脈アリでしょうか?

文字がいっぱいで見にくいかと思い改行したのですがそれが余計に見にくくなっていたらすみません汗

A 回答 (5件)

「具体的にどの辺を見てそう(相手が、自分のこと好きなんだなと思っていると)思われましたか?」・・・についてですが、貴方がかなり相手を意識して見ていると思うから。


「ほかの男子と喋っていたら見てくる」・・・貴方も意識して相手を見ているからわかるんだよね?相手と目が合うって事は、貴方も相手を見てるって事だから、きっと相手も「あいつ、俺の事好きなのかな」と思うよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、なるほどです!
2回も回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/10/06 15:05

脈アリかないかで言うのは難しいですが、嫌われてはいません。


普通の友達の関わりのように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
嫌われてないのならそれで充分ですd('∀'*)

お礼日時:2018/10/06 17:41

質問者さんの好意がバレていて


俺の事が好きなんだろうな?と思われている

自分のファンはとりあえず大切にする人なんでないかい?

脈は0ではないから、その男子が質問者さんの事を好きになってくれたらいいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
先程の回答者様もおっしゃってたんですが、バレてますかね泣
なんでそう思ったのかよければ教えて頂きたいです

お礼日時:2018/10/06 13:26

自分男です。


脈なしとは言えない距離感ですね。
相手は、(多分だけど)自分の事が好きなんだなと思っていると思いますよ。だから、気にはなるよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
え、バレてますかね、。
具体的にどの辺を見てそう(相手が、自分のこと好きなんだなと思っていると)思われましたか?

お礼日時:2018/10/06 13:24

間違いなく脈 ありありだね!


彼とうまくやってほしいなぁ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ガンバリマス

お礼日時:2018/10/06 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!