そろそろ新しいリキッドを買おうと思ってます。
『ランコム フォトジェニックフイルド』か『ランコム フォトジェニックジェル』か『ジバンシィ タンミロワ サティネ』の3つで迷ってます。
つや肌がつくれて、カバー力があって、保湿力ありのファンデがいいんです。
この3つのどれかを使用されたかた、使い心地や、良い点、悪い点を教えてください。

A 回答 (2件)

1つについてだけなのですが、ランコムのフォトジェニックジェルを雑誌ですごく良いように紹介されていたので購入したのですが、かなり使いにくいです。

保湿力はあると思うのですが、均一に伸びないので朝時間がない時とかかなり困ります。「顔が地図みたくなってる」と言われた時はかなりヘコみました。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
雑誌にはいいことづくしのことしか書いてないんですよねぇ。なので、todukiさんの意見はとても参考になりました。
わたしは化粧が下手なので伸びが悪いのは困り者です(笑)悪いほうの意見も聞けてとても良かったです。ありがとうございました。

両方持っていますがカバー力はランコムはほとんどない気がします。

私の場合毛穴にも落ちたのが目立ちました。ジパンシーはサテンを使っていますがカバー力も普通くらいにありつやと素肌感がすごく良いと思います☆
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
maryanさんのご意見のおかげでようやく決められました。ジバンシーに大決定です。早く買いに行きたいです★