プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司にごちゃごちゃ言われない、体力的に楽な仕事は?

A 回答 (4件)

自営

    • good
    • 1

田舎のお客が殆ど来ない本屋の店員。

    • good
    • 0

上司がいない職業を選べばいいのです。


自営業の医師や弁護士がそうです。
上司にごちゃごちゃ言われません。
    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!