人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

機種変更の際のデータ移行について
私は父が使い終わった、契約が切れて家の中以外インターネットの使えないスマホを使っています。機種はAndroid、左上に「AQUOS PHOME」と書いてあるものです。次に使うのは姉が使い終わったものです。多分docomo?(ふてにゃんのところ)のスマホです。機種が違うスマホでもデータ移行出来ますか?データ移行方法も教えてください。

A 回答 (1件)

ふてにゃんはワイモバイルです。

ま、どこでも良いのですが。
データ移行はバックアップを取って、それを新しい端末に戻す、アプリを使うなどいくつか方法があります。
https://navi.dropbox.jp/android-data-migration
https://bitwave.showcase-tv.com/android%E3%81%8B …
https://linemobile-navi.net/article/movedata-and …
    • 0