出産前後の痔にはご注意!

僕は高校二年生の17歳です。援交した相手も17歳です。8月に生で援交をして昨日会ったときに妊娠したと伝えられました。中絶をして欲しいと伝えましたが、親も本人も中絶する気がないそうです。産んだ場合月に15万を請求すると言われました。顔写真を相手は持っていますが逃げれますか?また、逃げて裁判になったとき養育費は実際どのくらい払うことになるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すいません月に十万でした。

      補足日時:2018/10/06 17:06
  • 検査薬で妊娠した証拠見せて欲しいといったら高いから嫌だと言われたのでそれならお金は俺が出すよといったらいいよと言われました。あと、結婚はしたくないと言われました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/06 17:11
  • 相手が妊娠したのを検査薬で確認したと言いました。親に相談してみようと思います。ありがとうございます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/06 17:40
  • 相手がバイトをしていて妊娠したから、生活費と産むためのお金のために月十万を渡してと言われたのですがこれは払う必要はありますか?何度もすいません。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/06 17:56

A 回答 (11件中1~10件)

>顔写真を相手は持っていますが逃げれますか?



 逃げてどうするの???

 まず、アナタの親に話して、
どうするか、決める事です。

 自身で責任が取れない以上
アナタの親が、アナタに代わって
責任を取らないとイケナイのです。

>また、逃げて裁判になったとき養育費は
>実際どのくらい払うことになるでしょうか?

 通常裁判所では、
2人の年収によって決まります。

 お互い未成年の場合 相場は
0~1万円/月あたり

>産んだ場合月に15万を請求すると言われました。

 裁判になった場合 15万/月の
請求する場合 アナタの年収が、
1400万円以上ないと15万/月の養育費になりません

 アナタが、子供を引き取って育てるという
選択肢もありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/06 17:29

貴方の御両親に確認した体で親が言うにはDNA鑑定して産まれた子が本当に貴方の子供なのか確認させてもらう事を相手に伝える。


月15万は高すぎるしおかしいと思いますよ。
向こうは親出てきているのかな?
    • good
    • 0

何で、同じ質問するの???



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10760653.html
    • good
    • 1

>これはどうなのでしょう…



 しらん!
まずは、親に打ち明けて対策!!

 どちらにせよ 妊娠の可能性はゼロでない以上
自身で何とかなる話じゃないだろ?

 そんなに親に知られたくないなら
はじめから、しなければいいだけの事

 親に相談して、
まず、相手と相手の親と会って
話し合って妊娠の真偽から!

 親に言うのが嫌なら!
相手に下記の文章を送れ!

****************
「親に話したら、今後について
双方の親を交えて話し合いをしたい」

「明日にでも、会って話したい」
***************

 もし、本当に妊娠しているなら会う筈!
会うとなったら、アナタも覚悟を決めて
親に言うべき!!

 未成年の妊娠 明日 都合が悪い!と
言う様なら 嘘だと決めて警察に通報!
    • good
    • 1

こういう商売知ってる?


「陽性反応の出た妊娠検査薬」が売られてる!

https://matome.naver.jp/odai/2141843788351020801

 簡単に手に入る時代
http://blog.esuteru.com/archives/20013784.html

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!怖いですね…、でも買ってくるといったらそれならいいと言われました。これはどうなのでしょう…

お礼日時:2018/10/06 18:02

本当にあなたの子なら、逃げれないです。




養育費は15万は有り得ないですね。
払う側の収入によって養育費は決まります。
相手が親に相談した?ほんとかな?
親なら養育費の相場ぐらい耳にしているはず。
15万なんて、年収が1500万ぐらいある金持ちの場合です。

裁判所では養育費の試算表がありますが、年収400万ぐらいの人は養育費の基準は2万~4万ですよ。

補足読みましたが、ほんと嘘っぽい。
検査薬は、妊娠している知り合いとかに頼んで証拠として持ってくる場合があります。
なので産婦人科に一緒にいって確認してください。
いやだ、お金がとかいうなら、命がかかっていて、産みたいとか言うなら行くのがあたりまえだろ!行けない理由でもあるんか!って言ってみては?
行かないならじゃぁ責任は一切負いませんからと、さようならしてください。

あなたを脅してお金とりたいのかな…(^^;

まぁ、本当かもしれないし、中絶できる時期も決まってるから、早めに行動しましょう。
まずは、あなたも一応親に話してください。
未成年なので、家族同士で話し合いにもっていきましょう。
子供同士では絶対駄目ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/06 17:53

>検査薬で妊娠した証拠見せて欲しいといったら高いから嫌だと言われたので



 では、どうやって彼女は、
「妊娠」したんだと思ったのでしょうか?

>詳しい説明ありがとうございます。

 で?
アナタは、自身のした事の責任を取るつもりはないの?

 例え相手が アナタからお金を騙し取る可能性だとしても、
アナタもした事への責任を取るべきじゃないの?

 一生 逃げ続けるつもりなの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

詐欺なん、ほっときゃいい

    • good
    • 1

まずは事実確認を取りましょう。


状況や金額から、金ヅルにされてる可能性もあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

まあ、詐欺だろうけどあなたも親に相談した方がいいよ。


それと養育費に月15万はぼったくり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの女性と結婚したいですか?

男性に質問です。
この女性と結婚できますか?

・30代で一度も結婚したことがない。
仕事は派遣社員。ずっと実家暮らし。
・スタイルは良くて顔立ちはキレイで、20代のころは凄くモテモテだったし、結婚 も何度か申し込まれた。
しかし本人はもっと私にふさわしい高スペックな男性がいるはずだと考え、お断りしてきた。
・今は婚カツするが、なかなか上手くいかない。
・性格は芯が強く気が強くプライドが高くて頑固。心の底で他人を見下す癖があるが、上品な振る舞いは忘れない。
・おしゃれに抜かりはなくてネイルや化粧は常にバッチリ。

Aベストアンサー

無理

Q援交で相手を妊娠させてしまいました。

自分は17歳で相手も17歳です。相手は中絶する気はないそうです。妊娠したためバイトに行けないので出産まで生活費と出産の手術代として月に十万渡してと言われました。これは払う義務があるのでしょうか?また、払わなかったとき警察に行くと言っているのですが起訴できるのでしょうか?

Aベストアンサー

そもそも本当の話だと思いますか?
売春で稼いでいる女なんだから
誰が父親かわからないし
妊娠自体証明してもらってますか?
別に男がいて、あなたをお財布にしようとしているのでは?
結婚していないのだから女の生活費を払う必要はありませんよ。
子供が産まれてDNA鑑定して
あなたの子供なら養育費を払う。
警察?売春していた女がなんと警察に言うの?
強姦されたとで言うのでしょうか???

Q性格クズそうな男性に告白されました

アラサーです。
ものすごく性格クズそうな男性に告白されました。
その男性をKとします。
Kは会社員の男性ですが、なんか胡散臭いです。猫被ってる感じがします。
アニメ好きな方なんですが、私は興味ないけどKは勧めてくるしこのアニメはすごいんだと上から目線で話してきます。
Kは一人暮らしですが家賃は人には言えないほどのボロアパートに住んでます(私より家賃低い)
車も所持してません。
一体年収いくらなのか、貯金はないそうです。ゲームにつぎ込んでるらしいです。

見た目は下の下です。
小太りです。
何もかも魅力がありません。私のこと時々可愛いと言いますが、絶対本心ではないと思います。
遊びに誘われますが、面倒なので毎回キャンセルしてます。

これは付き合ってから様子見でOKですか?

Aベストアンサー

>これは付き合ってから様子見でOKですか?
え?そこまで言っといて付き合うんですか?w
わざわざ付き合うことも無いと思いますが

Q婚活中の30代男性の言葉

「30過ぎで独身の女はろくな女がいない。魅力的な良い女は皆20代で結婚している。」
と言っている、30代半ばの未婚で婚活中の男性、どう思いますか?

Aベストアンサー

その通りですね。
だって、よほどの理由がなければ
見た目も可愛いくて性格がよければ周りが適齢期で放っておくわけがないでないですか。

申し訳ないですが、芸能人でもなければ30超えて独身の女性は100%難ありですよ。異性に寄り添うことを意識せず、自分の人生にこだわりがあり過ぎる他人ばかりです。

中には、ホントにモテ過ぎてダメな男ばかりに捕まって、見る目がなくなった女もいますが、、その時点でダメダメです。

Q婚活、恋人づくりに疲れました。32歳男

婚活パーティーやマッチングアプリで出会って、デートをしても1〜2回会って終わってしまいます。

コミュニケーション能力や性格に問題があるのでしょうか。
なかなか変えることは難しいと思います。

時間とお金を無駄にしています。
休日もシフト制で、婚活する時間も限られています。

この先もずっとこの状態が続きそうです。
自分に合う人がイメージできません。

婚活をしても無駄でしょうか?

Aベストアンサー

私も33歳で婚活中です。
9月から結婚相談所に登録もしました。

仮に周りから無駄と言われたら諦めますか?
私は結果無駄だったとしても何もせずには諦められません。
1、2回会えるならそれだけでもその経験は無駄じゃない。無駄になる時は諦めた時だと先週私も結婚相談所のアドバイザーから言われました。

性格も人それぞれ、好みも人それぞれなので質問者さんの事を好いてくれる人もいます。
一緒に頑張っていきましょう!

Qなんか虚しい。 今年2018年の1月にお見合いをしました。 自分は37歳男。お相手は32歳です。 と

なんか虚しい。

今年2018年の1月にお見合いをしました。
自分は37歳男。お相手は32歳です。

とても良さそうな方だったのでO.K.し、お相手もO.K.だったのでお互い連絡先交換をしました。

それから3ヶ月。4月に気持ちをお伝えして、本交際。

それから半年経ちましたがほぼ進展がありません。

一度『結婚しませんか?』と10月頭に話をしたのですが、濁されました。

会う頻度も1ヶ月に1回くらい。
LINEも1週間に1回あれば良い方です。
手も繋いだ事ないし、どうすれば良いか分からない。

今回学生時代に住んでいた場所に行きましょうということで、1泊2日で出掛けましたが部屋は別々。

だんだん虚しくなってきました。

このまま続けていって今後進展はあると思いますか?

Aベストアンサー

相手に選んでもらえるような人にあなたがなりましょう。
それが、どこまでできるかが、あなたがお相手をどのくらい本当に好んでいるかの証。
助けたり、親切にしたり、譲歩したり、相手の気持ちの分かる人になれるのであれば。
許したり、受け入れたり、心の痛みを分かってあげられたり。
でも相手が嫌がっている事は、決して上記のような事ではあってもそう感じた時はしない事。
そういう瀬戸際の時は、「悪かったのは自分なんだ」という心を持ち、場合によってはそれを口に出して伝える。

Q婚活に焦らないようにするには?

私は、27歳女性で、婚活をしています。
お相手を断ったり、自分が断られたり。
付き合ったけど、「やっぱり違うかも。」と思い、
振ったり振られたりの繰り返しです。

待ち合わせに男性が来なかったりして、二時間待った事もありました。
3~4回程度お会いし、連絡が全く来なくなった事もあり、トラウマになっています。
そこから、自分磨きをして
ようやく「この人良いな、素敵だな」(彼は40代男性で、バツイチです。)
と思う人が現れました。

ですが、どうしてもネガティブな妄想を繰り広げたりしてしまうのです。
彼は、ご飯を食べに行った後に「今度は〇〇にご飯いこうね」と言ってくれるのですが。
(次回は4回目のご飯になります。)

友人に相談すると、「結婚に焦りすぎて自分を見失っている」と助言を受けました。
確かに自分でも、がつがつして焦っているなあと思うのです。
しかし、頭の中には「結婚」の二文字が常にある感じです。
自分でも、この焦る気持ちをどう抑えれば良いものかわかりません。

Aベストアンサー

こんにちは。

>友人に相談すると、「結婚に焦りすぎて自分を見失っている」と助言を受けました。

目的が、「結婚」になっていますからね。
結婚すると言うことは、その先の生活が待っているわけで、ずっと長いのです。

>自分でも、この焦る気持ちをどう抑えれば良いものかわかりません。

今のままでは、難しいかも知れません。


馬鹿みたいな話をします。
運命の赤い糸、小指から出ていてどこかの誰かと繋がっていると言われている、あの糸です。
でも、厳しいことにその糸は見えません。そして、焦って結婚しても、その糸は繋がっていなかった…。そんなことも、あるようです。

繋がっていれば、必ず出会えます。※何でもイイから信じる
相手も、あなたをどこかで探しているんです。

今はそれを待ちませんか?

大きく深呼吸して、思いっきり泣いて、顔を洗いましょう。
きっと出会えるはずですから。

Q婚活で年齢が33歳で、専門学校卒で服のサイズがSで、胸がBカップで、顔が普通~まあまあ位の女性は、年

婚活で年齢が33歳で、専門学校卒で服のサイズがSで、胸がBカップで、顔が普通~まあまあ位の女性は、年収や顔、年齢がどれくらいの人に受け入れられますか?

Aベストアンサー

あなたが望めばどんな方とでもご縁があると思いますよ(*´ω`*)

Q私の娘は、29才です。 出逢いも無く、仕事も忙しく、いつも疲れていて結婚どころではない感じなのですが

私の娘は、29才です。
出逢いも無く、仕事も忙しく、いつも疲れていて結婚どころではない感じなのですが、自分がその歳の頃は2人の子供がいて大変ながらも幸せな毎日でした。
娘にも幸せになって欲しい気持ちで、悶々としてしまいます。
今時はとか、本人にその気が無ければとか、周りの方には言われますが、心配です。
親の婚活にも興味があります。
当方、福島県いわき市ですがどなたか御意見頂けますでしょうか?

Aベストアンサー

結婚は、25歳くらいまでに縁が無いと、当分、遠のきます。その理由は、女性の社会進出で、職場での仕事の責任感にあります。
入社4年から5年すると職場にも慣れて、仕事をバリバリする方は、職場での責任は重くなります。その分、疲れがドッと出て、家での無気力感は否めません。

そして、出会いを求める気力もないですが、35歳くらいになると、少し仕事に要領を覚えて、その中で自己の息抜きができるようになり、心にも余裕が生まれます。
そして、怖いのは、この時に、手当たり次第になると、生涯に悔いを残しますから、親御さんが、連日、結婚を叫ばずに、チャンスを掴む方法だけを考えて、見合いでなくて、いい人がいれば、それとなく家で食事や対面を画策すれば良いのです。

道を切り開くのもやはり親の務めですよ、結婚ばかりを叫ばずにチャンスを作ったり、出会いでの愛を育む機会を、見つかるように差し向けるのも親の務めです。

Q男は結婚や子供を作る事など、焦らないのでしょうか??

女は結婚など焦るものだと思います。それに対して男は焦らないのでしょうか?人それぞれだと思いますが何歳になったら焦ってくるのでしょうか?
また、一度結婚したことがあったり、バツイチなどで子供も元奥さんの方にいたりする人は、経験したことかあるため、なおさら焦ることなく運命の人に出会えたらいいなーぐらいなのでしょうか。

Aベストアンサー

良い悪いは別として、古い価値観からすると「男は仕事に専念する」とされています。
炊事・洗濯・掃除・育児や家庭内の雑用全般は滞りなく女がこなせてこそ男が仕事に専念できるというものです。

確かに昔の家事全般は大変でしたが、テクノロジーや外食産業の発展で、男の独り暮らしの負担は、昔より圧倒的に軽減されています。

全面的に仕事に専念できる環境になっているかは分かりませんが、独り暮らしで仕事もする環境が整備されてきたことは事実です。

とすれば、「仕事に専念したいから家庭を任せられる女性が欲しい」と思う機会は減っているということです。

失敗して子供ができて、「まあ、いいか」と思って結婚するとか、よほど子供が好きとか、上司が「男は結婚して家族を食わせて一人前」などとプレッシャーをかける、というようなことがなければ、自発的に結婚を望む理由がないのです。

まして、バツが付いているということは、結婚生活の現実を知ってダメだったわけですから、更に結婚を望む意識は低下します。

老後一人は寂しいから茶飲み友達、飲み友達が欲しい、というような感覚でしょう。

ま、結婚はいつでもどこでもできますからね。

良い悪いは別として、古い価値観からすると「男は仕事に専念する」とされています。
炊事・洗濯・掃除・育児や家庭内の雑用全般は滞りなく女がこなせてこそ男が仕事に専念できるというものです。

確かに昔の家事全般は大変でしたが、テクノロジーや外食産業の発展で、男の独り暮らしの負担は、昔より圧倒的に軽減されています。

全面的に仕事に専念できる環境になっているかは分かりませんが、独り暮らしで仕事もする環境が整備されてきたことは事実です。

とすれば、「仕事に専念したいから家庭を任せられる女...続きを読む


人気Q&Aランキング