AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

女性を食事に誘いました。一応行ってくれるということになり、候補日を2日ほど伝えました。その日には返事はもらえなかったのですが、翌日候補日の内片方は行けそうですと返事が来ました。また、夜ですか?と聞かれたので、昼でも夜でも大丈夫ですと伝えました。
そこからまた返事が来ません。
これは予定を調整してくれているのでしょうか?
それとも本当は行く気がなく先延ばしにしようとしているのでしょうか?

A 回答 (2件)

女性との関係(同僚、友達等)が不明ですが、貴方様が嫌われてれば別ですが、食事くらいは行くと思います。

先延ばしという事はないと思います。
    • 0

あまり乗り気ではないのかもしれませんね

乗り気ならすぐに返事を返しますし
他の予定を調整して時間を作ります。
(よほどの予定なら調整は無理ですが)
    • 0