プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうでしょうか?

私は、いたら良いなと思っています。

A 回答 (7件)

自分じゃ分からないけど、1人くらいは、居てくれると思いたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いたいですね。

お礼日時:2018/10/08 10:33

少しは居ると思いますよ、順不同でバツ壱同士で結婚し、仮の形ながら仲人を買って出て、色んな提案が役に立った、と毎年夫婦で居酒屋の感謝食事会をしてくれる夫婦。



が多分トップ、後は気難しくて親戚一同の鼻っつまみだったガキ大将、唯一の理解者だったと両親が認めるほどの私が居なくなると誰に話せばいいのか、と困る女性問題・勤務先の競争問題・無理して進学した奨学金の返済方法、あれやこれやの相談役だったから。

後は町内の早い未亡人がヨチヨチと始めた居酒屋の女将、あれこれ知恵を付けてすっかり信用を得た、ただそれだけというのは失礼だ、と思ったが、少しでも近付けば男前が下がるじゃないか、と勝手に決めていたのを当然感じ取っていた筈だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

善い事、たくさんされていますね。

お礼日時:2018/10/07 15:48

私にはきっといないと思います。


悲しいけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助けられている人もいます。

お礼日時:2018/10/07 15:48

亡くなったら分からないから、どちらでもいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間一般は冷たいほうが多いという事も事実ですね。

お礼日時:2018/10/07 15:49

私は、その場ではとりあえず泣くけど、一周忌に来てくれるひとはゼロだなと思うので、誰も来てくれなくていい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一周忌は、風習で出席者限定に恐らくはされてしまう。
でも、極少数の心ある限定外のかたで、自発的に後ほどという事ですね。

お礼日時:2018/10/07 15:52

そういった人を見つけ出すのが人生というものです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご尤もです。

お礼日時:2018/10/07 15:52

いると思っていますが、自分が死んだ時だから誰が泣いてくれるか自分ではわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どなたもそうです。

お礼日時:2018/10/07 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!