プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の指定校推薦で校内推薦が受かったのですが、まだ志望理由書を出していません。
取り消してもらうことは出来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

校内推薦の段階なら取り消してもらえます。

残念ですが無理なら取り消すしかないでしょう。一応閉め切り日時を訊いた方が良いかと思います。
    • good
    • 1

学費等の問題で、やむを得ずなどの理由なら可能かも。



でも校内選考で同じ大学を希望したライバルがいたら、とても気まずいと思う。その子は別の大学を選んだか、一般受験する事になった訳だからね。

それから、他の大学の指定校はもう無理だから一般受験になりますね。今年は私大は、定員厳格化でかなり厳しいので、今から必死こいて勉強しなければ、合格はむずかしいです。
あとは、校長室に親と一緒に呼ばれるかもね。簡単にできることではないと思います。
    • good
    • 2

それでも来ない人は来ないです。


授業料払わなければ良いのです。
    • good
    • 1

校内推薦が通ったらやむを得ないことがない限り取り消しはできないと思います

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!