痔になりやすい生活習慣とは?

駐車場を探しています。

日野市〜大月市間で駅から近く、立体駐車場など段差や傾斜が比較的無い駐車場です
なおかつ新宿駅から該当の駅まで通勤快速など混み合う電車では無いと非常に良いです

1〜2月に1度使用します

他に必要な情報等ございましたらコメントいただければ補足として追記させていただきます

A 回答 (3件)

八王子駅付近が良いと思います。

• 1

それは始発に並べる京王線の方ですね。

運賃もJRが550円,京王が360円です。
但し,その時間帯は高尾駅への直通はないので,北野駅で高尾山口行に乗換えになります。
21:00ちょうどの京王ライナー(京王八王子行)は400円のライナー料金がプラスになります。
JR中央線は新宿駅ではまず座れないでしょう。
    • 1

高尾駅なら始発電車も豊富でいいのではないですか。

http://www.comnet-p.co.jp/parking/000312/

https://times-info.net/P13-tokyo/C201/park-detai …
    • 1
この回答へのお礼

確かに高尾駅よさそうです
電車は帰りになるんですが
JR中央線 特急快速もしくは快速それか京王線準特急です。新宿から21時の電車になります。混んでなさそうなのはどちらかわかりますか?

駐車場のURLありがとうございます!非常に助かります