アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と仲の良い女子に嫉妬してしまいます。
高校生女子です

私の友達が、異常に彼氏と仲良いんです。
私が彼氏にまだ片想いしている時、「〇〇くんが好きなんだ」と打ち明けた時からわざと好きな人に接近していて、今では彼氏のこと恋愛感情はなくても好きなのがバレバレです。

「〇〇ちゃんがいなかったら〇〇(彼氏)と仲良くできなかった〜!」とか言ってるし、授業中も「〇〇先生教えてよ〜!ねぇ今度のテスト勝負しようよー!!」って言ったり、ボディタッチしてたり、私とはLINEしていないのに毎日LINEしていたり…。
彼氏が既読無視した時は「なんで既読無視するの?!ありえない!!」って言ったり…

今度ディズニー行ことか、私を口実に彼氏と出かけたがっていたり、やたらと彼氏に近づこうとするんです。

はっきりいって気分悪いです。
教室で彼氏とふたりきりで話していたりするところを見ると、胸が痛いし悲しいです。。
彼氏は私のこと好きって言ってくれるし、ほんとに浮気とかじゃないんですけど、仲良くするのやめて欲しいです。

なんて言えば仲良くするのやめてくれますかね?
私がまだ片想いの時に、オープンキャンパスとかいってて、一緒にプリクラとか撮ったりしてるんです。
そのことを私が言ったら、「え!?なんで知ってるの?!」と驚いていました。

普通、友達の好きな人を誘ったりしませんよね?
そこで驚いて隠していたってことは、そういう気はあったんだと思います。

最近彼氏とは上手くいってるけど、そのことでモヤモヤしちゃって。
今もLINEしてるのかなとか思うと嫌な気持ちになります。

私って、おかしいんですかね…

A 回答 (2件)

彼氏さんがあなたの立場になっても嫌な気持ちになると思うから打ち明けて大丈夫だと思います!

重くなりますよ…私なんて過度な束縛じゃなければ全然OKなくらいなので…笑
この状況だとLINEも楽しめないですよね…彼氏さんに近づいてくる子がしつこいの治るといいですね(・・;)
    • 1
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!!
そうですよね、早く打ち明けて楽になります笑笑
私も束縛のされすぎは嫌だけど、ヤキモチ妬いてくれないと逆にヤキモチ妬くっていうか…(笑)
そうなんです!もう何考えてるかまったくわからないです(T ^ T)

その子相当性格悪いですね

私だったら友達とは思えないです
それは彼氏とうまくいっててもモヤモヤしますよ。あなたはおかしくないというか正常です。
彼氏には正直に打ち明けるのがいいと思います。あと私は用もないのに彼氏が他の女子とLINEしてるのも許せないからもちろん自分も業務連絡以外しないです。
業務連絡以外LINEしないでほしい、送られても適当に終わりにしてほしいしもしその友達がしつこく言ってきたら彼女いるからってはっきりいってほしいって私なら伝えます
重すぎないように言えば平気だと思うけど…そのくらいで嫌ったらそこまでの人だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
共感してくださってすっごく心が軽くなりました…。
そうですよね、正直に打ち明けることにします!!!
いや普通そう思いますよね?!重くなっちゃうのは好きだから仕方ないですよね…。
私もLINEしてるだけでモヤモヤモヤモヤしちゃいます(><)