アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年バイク事故を起こして、8:2で相手が悪かったんです。そして相手は保険入ってなくて、月払いで1年かけてやっと今月終わりました。大体がメールでのやり取りだったんですが最初から最後まですいませんの言葉もなく、僕ががんまりで『最初から最後まで誠意のない対応ありがとうございました』と送った所相手の方から『はーせいせいした(笑)バイク運転下手すぎ(笑)』と返信来ました。頭にきたのでおかしな事言話ない方が身の為ですよ?あなたの住所もわかりますから!と脅したのですがイライラがおさまりません!何かギャフンと言わせる方法ないでしょうか?

A 回答 (5件)

最低なやつに関わってしまいましたね。


気分が悪いよね。

相手にすれば同レベル
腹が立つ気持ちはすごくわかるけど
あなたが嫌味で対応するから
相手もむきになるのです。
こういう時は、こちらは冷静に
とことん正論で返すべきでした。
大概の人は恥じて謝ってくるよ。

あなたが誰かのアイディアで嫌味や
傷つく言葉を返しても
また仕返しされるだけ、
そしたらまた誰かに聞く?
エンドレスだし
どちらも気分が悪いだけです。
相手のセリフは負け犬の何とかですよ。
こんな貧乏人と争って、たとえば何か被害を受けた時
慰謝料すら払えないじゃん。
そしてまた分割(笑)
お付き合い続いちゃうよ。

人に迷惑をかけておいて、
しかも分割で対応してもらって
謝罪もなく、終いには脅す。
文字で脅して証拠残して
何かあればすぐ警察に疑われるじゃん(笑)
アホとか言いようが無い輩ですよ。
早く縁を切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、、冷静になれました。
ありがとう

お礼日時:2018/10/07 10:18

いや、それはあんたが全面的に悪いわ。


謝れと言う権利があるのは、金銭的賠償を放棄したときだけですわ。
自分も悪い事故で、相手から金払わしておいて、さらに謝れとか厚かまし過ぎますわ。
ほんま、バイクの運転下手すぎなんチャイマスか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウンソウダネーw

お礼日時:2018/10/07 10:20

ギャフンと言って!とお願いする。

    • good
    • 0

強迫したんですね。



あなたが逮捕されますので、あなたがギャフンになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます(°▽°)

お礼日時:2018/10/07 10:21

損害賠償して、


示談が成立したら終了
謝罪ウンヌンは関係ない
それが交通事故です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!