プロが教えるわが家の防犯対策術!

美女とエッチしました
色んな国の

でも全く気持ちよくない
ただ経験しただけw

&食にも興味無し、1日1食
酒も飲まない

完全に変ですよね?

A 回答 (3件)

そういう"変な自分"に酔ってるところがキモいです。

変というより可哀想。こういう場でそういう質問してるあたり。
    • good
    • 2

SEXとはお互いに愛し合った男女の最高の愛情表現。

ただ、金を払って世界の美女売春婦とSEXしても、完全に満たされるものがないってこと。堕ちそうにない美女を、時間をかけて堕としていく。ぞっこん惚れさせて燃え上がらせ、今まで経験したことのないようなビッグ・オーガズムを味わせたら、男の方も気持ちよく、最高の満足感が得られるんですが。

食は2週間に一度くらいでまともなところで食べても多すぎる。海外旅行に出たからと、毎日、グルメを求めても、身体が拒否反応の起こすだけ。今日は、お茶漬けだけでいいや、って日が。

酒も同じ。

変じゃなく、当たり前のことです。
    • good
    • 2

気持ち悪い!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!