アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の出張先のビジネスホテルに泊まりに行くのって非常識ですか?
追加料金でツインにしたり、別途部屋をとる場合です。

質問者からの補足コメント

  • ツインに1人で泊まっていたので、追加料金を払って泊まらせてもらいました。

      補足日時:2018/10/15 18:46

A 回答 (8件)

非常識。


 ビジネスホテルでオマンチョは不謹慎だし、仮にツインに変更したら彼氏が会社で精算する時に、ツインに変更した理由を根掘り葉掘り詰問されますぞ。
    • good
    • 0

まあ、仕事とプライベートはきちんと分けるべきでしょうね。


出張は会社の指示で宿泊してるのですから、ホテル内でも業務と考えたほうがいいです。
    • good
    • 0

会社に公私混同と言われて評価下げる気ならどうぞ。

    • good
    • 0

はい、非常識です


彼は、仕事で来てるのですから

追加でツインにしたら、変更した情報が会社に伝わる事があります(会社契約してるビジホだったら)
なんで、お前はツインにしたんだ?女でも連れこんだな、と会社をクビになることもあります。
    • good
    • 0

会社にバレます


彼の立場が悪くなる

非常識ですよね
    • good
    • 2

会社の仕事で出張しているといっても、業務時間が終わればプライベートです。

その時に何をしようが、法律に触れなければ関係ありません。

ただ、ツインにするのは会社の精算の都合上良くないでしょう。法律には触れませんが「公私混同」というイメージが付くのは良くないです。

別の部屋をとって、一緒に食事に行ったりすればいいと思います。
    • good
    • 1

人の仕事の世界に踏み込まないで下さい。

    • good
    • 1

1週間も質問を放置するのも非常識だし、補足を今頃書くのも非常識です。



これで彼氏が出張の時にホテルに誰かを連れ込んだ事がバレれば、クビですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています