ご存知の方がいらしたらぜひ教えてください。

近々に旅行でバリ島にいきますが、現地でATM(CIRRUS等)なんてものはあるんでしょうか。今のところの情報では現地の両替所しか方法はないようなのですが・・・。お手数かけますが、ぜひお願い致します。

A 回答 (2件)

バリですか…いいなあ…

バリにもATMはありますよ。ただ、引き出せる金額に限度があるのと、やたら時間がかかるとのことで、現地でのATMによるキャッシングはあまりおすすめできません。ほとんどのツーリストはその辺の両替所を使っています。
バリでり両替方法に関しては、過去に同様の質問がいくつか出ていましたので検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。確かに海外のATMはあまり信用できないというのはわかります。ケースで使い分けます。生な情報をありがとうございました。

参考URLのページや下記ページによるとATMがたくさんあるとあります。

http://www.itisnet.com/japanese/asia/indonesia/j …

また、少なくともHISバリ支局にはATMが置いてあります。
http://www.his-j.com/tyo/tour/branch/bali/dps_tr …

参考URL:http://www.nsknet.or.jp/~sakuda/travel/bali/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね、あれだけの観光化されたところにないわけがないもんなぁ。助かりました!