【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

昨日の夜から陰部の痒みが…。一昨日くらいにバルトリン腺という所が腫れて、その時は痒みは一切無かったのですが昨日の夜になってから耐えられないくらいのかゆみが起こりました。冷たいシャワーで洗って保冷剤で冷やすとかゆみが収まったので寝ました。そして今日の朝、起きると痒みは無く、友達の家に遊びに行く予定があったので歩いて友達の家に行ったのですがそのあとすぐ激しい痒みに襲われました。歩くと痒みが酷くなっていく感じがしました…
そして家に帰るとかゆみが治まったので少し昼寝をして起きた後携帯をいじっているとまた痒みが…(;_;)なので今は冷たいシャワーで洗い、保冷剤を当ててるのですがチクチクしたようなかゆみがあります。これはカンジダですかね…?回答お待ちしております(;_;)

A 回答 (5件)

ただ事ではありません。

いんきんか毛虱の可能性も有りますが、性感染症の可能性も有り、泌尿器科か皮膚病科での診察をお勧めします。因みに毛虱は性交渉でも移り、赤いシラミの血を吸った跡が点々と出来ます。卵だけをうつされたのであれば、数日間の痒みの発生は有りません。卵がかえると、陰毛に白い卵が列を作って産み付けられるので良く分かります。いんきんは、水泳パンツなど人の物を借りるとうつります。両者は、薬局の薬で対応できますが、患部を観察したり心当たりが無かったりするのであれば、性感染症です。
    • good
    • 0

カンジダの特徴は、


我慢できない強い痒み
白いポロポロしたオリモノです

免疫力が低下すれば、
誰でも発症します
プールや大浴場でも感染します
必ず性交とは限りません

自然治癒しません
どんどん悪化します
市販薬は再発者のみ使用可能です

婦人科を受診して、
医師に薬を入れて貰う
すぐに痒みから解放されます
1週間もすれば完治します

総合病院なら、
複数の医師が所属してます
女医もいますら、
受付で指名すれば良い

とりあえず、
婦人科を受診しましょう

カンジダなら、
しつこいですから
治療しない限りダメです
    • good
    • 1

最初のうちは、ガラス繊維が刺さった時の様に、ちょつと


赤くなってチクチクするよ
早めに注射するとひどくならないよ。ひどくなると結構
痛いよ!
    • good
    • 0

病院いきましょう。

最近の若い子は薬局なんかの薬を自己判断で使いますが判断ミスだったりすると不妊に繋がりますよ。カンジタだとそこまではならないと思います。
    • good
    • 0

病院行って来なさい!


ヘルペスかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た感じヘルペスではないです

お礼日時:2018/10/07 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバルトリン腺炎と診断されました。 陰部がぽっこり腫れていて座るどころか歩くのも痛いくらいで、膿を出し

バルトリン腺炎と診断されました。
陰部がぽっこり腫れていて座るどころか歩くのも痛いくらいで、膿を出してくれるのかとおもったら、今日行った婦人科では抗菌薬しか処方されませんでした。
飲んでいれば引いてくれるのでしょうか。

Aベストアンサー

飲んで引く場合もあります
引かなければ外科的な話になりますね

Q悪性バルトリン腺膿瘍。病院の手術って

昨年の1月家内がバルトリン腺膿瘍で手術しました。

切除した腫瘍を調べてみると、命に別状はないが『悪性の腫瘍』とのことで、再発の恐れがあると言われました。その時に、もし再発したら今度はMRIで調べてから手術しますと言われ、結局、同じ年の5月に再発、少し大きく切除の手術をしました。

ここで1つ目の疑問です。
手術の順番が逆では?バルトリン腺膿瘍において、悪性の腫瘍は珍しいとのことでしたが、体にメスを入れる時って、相手(この場合は腫瘍)を調べてから行わないのでしょうか?
そもそも腫瘍に気が付いたのは、3年前の子供の出産の時です。その時の産婦人科の先生は、ほっておいても大丈夫とのことでしたが、家内がどうしても気になるとのことで、そこの病院に行った経緯があります。
1月に手術で、5月に再発っ!?それは再発と言わずに見落としと言うのではないのでしょうか?
2度目の手術の時は、前の主治医は転勤したと言われ違う先生でした。
手術をしたのは福岡で大きな大学病院です。


2つ目の疑問ですが、
薬ってないのでしょうか?今は何も処方されてはいません。
1年たった現在は3ヶ月に1度MRIで調べに行っています。恥骨付近に1~2mmの腫瘍が存在しているとのことです。
毎回びくびくしながら病院に結果を聞きに行っている次第です。


質問というよりは愚痴に近いのかもしれませんが、小さな手術とはいえ、1年に2度メスを入れられた家内が可哀想で、悔しくてなりません。

なにとぞよろしくお願いいたします。

昨年の1月家内がバルトリン腺膿瘍で手術しました。

切除した腫瘍を調べてみると、命に別状はないが『悪性の腫瘍』とのことで、再発の恐れがあると言われました。その時に、もし再発したら今度はMRIで調べてから手術しますと言われ、結局、同じ年の5月に再発、少し大きく切除の手術をしました。

ここで1つ目の疑問です。
手術の順番が逆では?バルトリン腺膿瘍において、悪性の腫瘍は珍しいとのことでしたが、体にメスを入れる時って、相手(この場合は腫瘍)を調べてから行わないのでしょうか?
そもそも...続きを読む

Aベストアンサー

知り合いにバルトリン腺膿瘍のかたがいたので少し回答します。
私は医師ではありませんので、医療系の方の回答をお待ちになった方がよいとはおもいます。


バルトリン腺膿瘍は良性のものが多いと聞いております。
また、悪性かどうかの検査は普通40代以上の方がするとも聞きました。
奥様が若かったこと、また症状が無かったとすれば悪性かどうかの検査が無いこともあると思います。


バルトリン腺膿瘍で痛みがあり、細菌感染があれば抗生物質の投与があるとおもいます。
奥様の場合は痛みがないようであれば、経過を観察して必要が有れば外科的な処置を行っていくことになるかと思います。

これ以上の措置としては摘出をすることになると思いますが、私にはその効果と影響の度合いがわかりません。必要となれば医療機関の方から提案されると思います。

これからは、定期的に受診し観察していくことが最も重要です。
旦那様と家族の皆様で奥様を支えていってください。

Q50代の女性はどう?

ありのままに聞きます。男性で50代の女性となさった方、感触はどうでしたか?
いいとこ悪いとこを一言でまとめると、どうなりますか?

Aベストアンサー

以前53歳位の時に高校の同級会があり、話した事無かったのですが、酒が入り意気投合してしまい、温泉泊まりの同級会でしたが、翌日ラブホ行く約束して朝になりはじめは酔った時の冗談かと思いましたが、彼女がまじでラブホでエッチしました。彼女は既に閉経しており、生でしまさたが、流石に見た目はオッパイ垂れていて、腹も出ており、私もフェラしてもらいやっと出きる状態になり挿入した所、締まりがハンパ無くてちぎれる位に締め付けて来て驚きました。若い女性とも結構しましたがあの締まりは初めての経験でした。勿論中出ししました。良かったですよ!付き合いだしましたが、旦那にメールばれて離ればなれになりましたが!

Q二十歳の専門学生です。 先月からピルを服用し始めて、1シートの休薬期間です。 生理は休薬期間の2日前

二十歳の専門学生です。
先月からピルを服用し始めて、1シートの休薬期間です。
生理は休薬期間の2日前から血が混ざったおりもののような感じで始まりました。
ピルを服用していたら生理が軽くなると思っていたのですが、服用する前より今回の生理は重い気がします。
ピルを飲み始めるときの生理はまた血が混ざったおりもののような感じで2日で終わってしまいました。
そのせいで今回の生理は重いのでしょうか?

あとピルを飲み始めてから副作用を意識しているからかもしれませんが、普段より頭痛がするのと脚がむくんでる感じがするのと、起きたら背中がすごく痛いことがありました。
血栓症の検査をしたいのですが、何科で診てもらえばいいのでしょうか?
また血栓症の症状?はピルの服用を始めてからどのくらいで出るのでしょうか?

あと二週間前くらいにセックスしてから膀胱?を刺激されてる感じで頻尿になってしまいました。
性病の可能性はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ビルを使用したいと思った理由は避妊ですか?それとも生理痛の軽減でしょうか?生理初日から飲み始めたとおもいますがその生理が軽く終わり休薬中の生理が普通の生理並に来てると言う事ですね!普通は逆なのですが、飲み始めたばかりのせいかも知れません。副作用に関しましてはだいたい最初の1週間位と言われてますが、個人差もあるとおもいます。血栓症は婦人科で大丈夫だと思います。誰でもなる物ではありませんが、命にもかかわりますし、セックスじの尿意は今までは無かったのですか?低用量ピル始めてからですか?セックスは中出ししましたか、女性のセックス中の尿意は良くあります。実際とちゅうで辞めてトイレとか行きましたか?我慢して続行ですか?潮吹きの可能性もありますからその場合は我慢せず出した方がよいのですよ!性病の可能性は無いと思います。

Q床オナができません

昨日、床オナを始めようとしました。
しかし、次の通りにやったのですが全く気持ち良くなく射精にも至りませんでした。
1. ソーセージを押さえつけるように布団の上にうつぶせになる。
2. 秒速2往復程度の速度で、ソーセージを押さえつけるように体を前後に動かす。
何が間違っていたのでしょうか...

Aベストアンサー

物理的な方法論でオナを処理すると、怪我をします。時には、一生使い物にならなくなります。
オナは、精神世界が全てです。強欲なイマジネーションによって、射精を促すのです。

オナは、異性や同性との性行為とは、一線を画します。華麗なるイマジネーション妄想力が重要な要素です。
シコシコだけなら、サルでもします。大人のオナは、中高生のシコシコとは、世界観が違います。
壮大な妄想力の上に、成り立っています。

ナニを押さえ付け、前後に動かす。秒速2往復で、、、
素晴らしい行為です。ですがこの行為に、妄想力が伴わなければ、絶頂に至る射精は得られません。

行為は良いのですが、ちょっと不満があるとすれば、速度ですね。私の場合は、秒速10往復はします。
そうするとナニの硬度がギンギンになります。熱も持ちます。45度にはなります。射精の初速は80km/hはいってます。
射精距離は10mです。

オナを突きつめて探求すると、イマジネーションだけで逝くことが可能になります。
私はナニに触れることなく、精神を一統し丹田に気を込めて、妄想するだけで大胆な射精に至ります。

更に、女性のオナニーはもっと大胆で、ダイナミックで驚かされます。
男のオナ以上に、壮大です。恐れ入るのです。

物理的な方法論でオナを処理すると、怪我をします。時には、一生使い物にならなくなります。
オナは、精神世界が全てです。強欲なイマジネーションによって、射精を促すのです。

オナは、異性や同性との性行為とは、一線を画します。華麗なるイマジネーション妄想力が重要な要素です。
シコシコだけなら、サルでもします。大人のオナは、中高生のシコシコとは、世界観が違います。
壮大な妄想力の上に、成り立っています。

ナニを押さえ付け、前後に動かす。秒速2往復で、、、
素晴らしい行為です。で...続きを読む

Q私はちょっと変態だと思います。 異常に性欲が強いんです。 下着や撮影、露出、交わり、妄想、DVD、玩

私はちょっと変態だと思います。
異常に性欲が強いんです。
下着や撮影、露出、交わり、妄想、DVD、玩具全て試しました。

男だから、皆さん同じだと思うのですが、
特に若い女性と交わりたいのです。
風俗ならお金が発生して生活も仕事も失います。
昔、借金地獄を味わいました。
また支払っています。

しかし、やはり女性と交じりたいのです。
どうしたら良いのですか?
オナニーじゃ満足出来ません。

複数でも構いません、女性で同じ感覚の方を探すにはどうしたら良いのですか?
有料のサイトで試しましたが全部サクラでした。

素人の性欲が強い女性を、探すにはどうしたら良いの
でしょうか?

教えて下さい。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

どうせお金使うなら結婚相談所に申し込み、好み聞いてくるから、若くてセックスが好きな人と申し込んだらどうですか?子持ちやバツありならいるかもしれませんよ、しかしあなたが今何歳で借金どの位あるかにもよりますが!

Qフリーセックスでどう思いますか?

フリーセックスでどう思いますか?

Aベストアンサー

フリーセックスの本当の意味知ってますか?
男女のフリー → つまり男女平等という意味です

Q初体験がまだなので焦ってます!

高2なので、そろそろ初体験を済ませておきたいです。
周りの子達は彼氏とヤったりしてる子がいてとても羨ましく思います。
私にはそんな相手がいないので、焦ってます。
でもだからといって誰でもいいからやりたいわけではないです。
初体験は本命の人としたいです。
質問です!
皆さんの初体験は何歳の時でしたか?
それと、高校卒業するまでに初体験を済ませておかないと遅いですか?

Aベストアンサー

処女は大切にして下さい。
処女は、夫となる人に捧げて下さい。
男は、ただSEXをすることだけを目的に女性と付き合う人がほとんどです。
避妊をしないでSEXしたことを自慢しあう生き物です。
女性は、結婚して子供を産み育てるという大切な使命を帯びて生まれてきているのです。
結婚しない相手とSEXをして妊娠して苦しむのは女性だけです。
子供を産むとその子供も一人で育てなければなりません。
貴女も子供も苦しむことが目に見えています。
私の周囲にも子供の父親が誰かとも親にも言えず、子供連れでは仕事もままならず。
性を売っている人が何人かいます。
昔のお妾さんのようにお金持ちに囲われて暮らせるならそれも生き方ですが今はそういう時代ではないのです。
貴女は、結婚すると決めた人だけとSEXをして下さい。

私の初体験は、夫とです。22歳のとき結婚式が終わって泊まった帝国ホテルで夫に捧げました。
”男女7歳にして席を同じゅうせず”という時代で今と時代は違いますが
お見合いで結婚、数度のデートをして結婚しました。
デートも映画を見て食事をする程度でした。
夫は、友達にさそわれて商売の女の人と3回ほどSEXをしたと仲人から聞いていました。
初夜のSEXは、痛いという思い出だけです。
食事をすませ、別々にシャワーで汗を流し、夫の待つダブルベットに浴衣の下になにもつけずに入りました。
結婚式の前に母親から言われていたのです。
何でも旦那さんの言う通りにしなさい。最初にオマンコに旦那の硬くなったオチンチンが入るとき痛いけど我慢しなさいと。
夫が浴衣を脱がせ私の上に乗ってきました。
震えていました。女性器の周辺を硬くなったオチンチンが動かして穴を探しているのがわかりました。
夫も経験が少ないのでどこに入れるかわからなかったようです。
私は、握って穴の位置に導きました。
先が入っただけでものすごく痛くて体が上のほうにずれたのです。
何度かめにやっと奥まではいりました。
とにかく痛くてでも我慢しました。母親のいうとおりでした。
夫のオチンチンが女性器の中で3度ほど動くとオチンチンが震えて、私の中に精液が発射されるのを感じました。
「純ちゃん(私) ありがとう 痛かったろう」。
「はい 大丈夫です。」
その晩、3度私の中にオチンチンが入りました。
翌朝見るとベットのシーツが赤く汚れていました。
新婚旅行(3泊4日)の間女性器の中に棒が入ったように感じて蟹股で歩いていました。
これが私の処女の喪失です。
私は、夫以外に男性を知りませんが今では、私から要求してsexをします。
SEXで天にも昇るようにアクメを感じるのです。

60代の昔の乙女です。

処女をだいじにしなさい。
私の友人たちの中には、数度の離婚結婚をしても自分が満足するSEXの喜びが得られないというひとが数人います。
最初の男性の男性気が良かったと思っても元には戻れません。
私は、ほかの男性を知らないのですが夫のものが最高です。
幸せなSEXライフです。

結婚すると決めた人に処女は捧げなさい。
すばらしい男性と出会いますように!!

処女は大切にして下さい。
処女は、夫となる人に捧げて下さい。
男は、ただSEXをすることだけを目的に女性と付き合う人がほとんどです。
避妊をしないでSEXしたことを自慢しあう生き物です。
女性は、結婚して子供を産み育てるという大切な使命を帯びて生まれてきているのです。
結婚しない相手とSEXをして妊娠して苦しむのは女性だけです。
子供を産むとその子供も一人で育てなければなりません。
貴女も子供も苦しむことが目に見えています。
私の周囲にも子供の父親が誰かとも親にも言えず、子供連れでは仕事も...続きを読む

Q子供は、もう20になります。 夜の営みが、20年ありません。 何か改善方法とか!もしもう無理となった

子供は、もう20になります。
夜の営みが、20年ありません。
何か改善方法とか!もしもう無理となった場合、何か方法はありますか

Aベストアンサー

無いのが当たり前。
愛も冷めて、無様な醜態を家でさらけ出してたら、妻は抱いてもらいたいなんて思いません。
常にあなたがカッコイイイケメン男性を貫いていたならよかったけど
いっしょに住んでいたら、相手の悪い部分とかキモイ分部って見えてしまうから
妻は、それが嫌になって冷めてしまうんですよ。
方法としては、妻の前で絶対に醜態晒すなです。
常にいい男を見せつけるしかありません。

Q私が幼稚園の頃父と母と一緒に寝てた時に1週間に1回ぐらいは私の隣でセックスをしてた記憶があります。

私が幼稚園の頃父と母と一緒に寝てた時に1週間に1回ぐらいは私の隣でセックスをしてた記憶があります。
ある日父が「お風呂があるカラオケに行こう」と言って行きました。
そしたら父と母がセックスをお風呂の中でしてました。
今考えればきっとラブホテルだったんだと思います。
セックスと言う言葉は知らなかったけど私の隣で親がやってたからやり方は幼稚園の頃から知ってました。
小学校に入ると妹と一緒に二人部屋になりました。
そしたら夏はクーラーの部屋で皆で寝ると母が言ったので皆で寝てました。
そしたら私と妹の部屋でセックスをしてました。
やめてと言ったら父に早く寝ろと言われ殴られました。母は止めてくれませんでした。
中学に入ると1人部屋になりました。
その日からは親は自分の部屋でやるようになりました。
最近見たので去年です。私が高1の時です。
これが普通のことなのでしょうか?
私の親をどー思いますか?
ラブホの件はどー思いますか?

Aベストアンサー

まあ、もっと気づかれないようにやれよとは思うし、
子どもからすると親のセックスなんて見たくないと思うけど、
未だに親がセックスしてるなんて素晴らしいことと思うよ。ほんとに。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング