プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンを初めて買ったパソコン超絶初心者です。
詳しい方教えてください。

家のwifiがフィルタリングかけられてるのでxvideosが見れないです。スマホだとpuffinで見れてたんですが、先ほどmacで入れようとしたらダメでした。
macではフィルタリング回避できるソフトなどはありますか?無料がないのなら、有料でもいいのでよければ教えてください。

後少し話が逸れますが、macにWindowsをインストールすればpuffinも使えるんでしょうか?
それか僕の知識不足でmacでもpuffinは使えるんでしょうか?
本当に無知なので教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

Wi-Fi自体にフィルタリングが掛かっているならパソコン側だけで何をしてもダメですよ。

Wi-Fiの設定を変えられないなら、スマホでテザリングするしかないでしょう。
puffinブラウザはスマホ向けアプリなので、macは分からないですがWindowsならAndroidエミュレーターを入れれば使えます。
    • 0
この回答へのお礼

応えていただきありがとうございます

一部アクセスポイントなりルータでフィルタリングをかけることも出来ます。

VPNで接続すれば、回避出来てしまうことがある。

PuffinってAndroidとiOSが公式で、Windows版はβ版です。
β版は、正常に動作しない場合もありますので。
Appleは、UnixのmacOS上でiOSのアプリが動作するように勧められているみたいですけどね。
    • 0

>macではフィルタリング回避できるソフトなどはありますか?

家のWi-Fiフィルタリングを設定で
フィルタリング解除すりゃ~
ソフトは関係ないだろ

親が設定したなら諦めろ!
    • 0

Windowsをインストールすれば何でも出来ます。

もちろんpuffinも使えますし、もっと高速な沢山のアプリが用意されています。
    • 0
この回答へのお礼

本当にご回答ありがとうございました