アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男子とLINEしてて
夜電話する約束する時に
男子が話の流れで
男子「いいよー後輩に相手してもらうし。今日も電話するし」
私「そうしてー。楽しんでね」って言ったら
男子「別に相手してくれなくても寂しくないから!」
私「そっかー笑 それは残念だ〜」って言ったら
男子「嘘です、寂しいです」
私「えー誰でもいいんじゃないん?」
男子「後輩は妹みたいなものだから、妹とは電話はしない」

って会話をしたんですけど、私は恋愛対象ってことですか?
さすがに私はなに?とは聞ける勇気がなく。。笑
どう思いますか?
高校生なので同世代の男性の方の意見もあると嬉しいです。

A 回答 (3件)

気になり杉くんですね


好きなんでしょう!!
頑張ってコクられてください
てか、それ、コクってるんじゃないですか?笑笑
    • good
    • 0

あなたのこと気になってると思いますよ!!

    • good
    • 0

まあ気になってんだろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!