忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

車を初めて買うんですが、買い方がよく分かりません泣
中古車を安くローンで買いたくて、でも水商売ってローン組む時にはどう言えばいいんでしょうか?
なんだか言いづらいし、そもそも通るんでしょうか汗
ちなみに欲しい車はn-boxのピンクです!
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

安く買いたいなら、現金一括が理想ですが…

• 0

水商売でもちゃんと働いて収入があるのなら心配はありません。

銀行のほうか金利が安くていいと思いますよ。今はインターネットで事前審査ができるのてやってみては。
自動車ローンについては詳しくは次のサイトを参考にしてみてください。http://mykarbanzai.seesaa.net/
    • 0

収入あれば平気では?

• 0

中古車に安いオートローンはありません。

但しウルトラcで金利を下げる方法はあります。
それは、その車の購入価格を数十万高く買うことです。
あと、水商売でも源泉があがるのであれば、普通にローン申し込みが出来ます。
    • 0

労働金庫の自動車ローンが一番安い。

• 0

サービス業。

ローンは借りる会社の審査次第です。
    • 0