プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します
私ここ最近スッピンで学校に行くと「体調悪い?」「顔色悪いけど大丈夫?」とか真剣に心配されるんですけど、めっちゃ健康です(笑)
顔に色味がないからですか……?
ファンデーション塗っていっても同じでした、、

めっちゃ健康なのに心配されて申し訳ないのでぜひスキンケアや化粧の仕方などアドバイスお願いします!(>_<)

質問者からの補足コメント

  • スッピンの状態で顔色が悪いと言われたので肌のくすみ、、?とかが原因かと思ってファンデーション塗ってみたんです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    やはり唇とかの色味が無いからですかね

      補足日時:2018/10/07 09:51

A 回答 (3件)

ファンデーション塗ったらすっぴんではないですから、「化粧しても」ってことになりますが・・・。



質問者様のお顔は知らないので一般的にですけど、唇に色味、または艶がないと不健康に見えがちですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイクの類で聞いた質問なので態度とか表情とか抜いてアドバイスをくれたので( ¨̮ )

お礼日時:2018/10/08 20:37

表情や態度などをいつもより明るくしてみるとか!!


それが無理だったらチークと濃いめの(赤とか)のリップつければかなり良くなると思います
    • good
    • 0

暗い表情、落ち着いた態度などではありませんか。


いつもニコニコと笑っていると、言われなくなりそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!