アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooで1時間に10回以上回答してる人に暇人と言ったら怒る人ってなんなんでしょうね?

だって暇じゃなかったら平日の朝っぱらから10回も回答する人なんて普通に考えていませんよね?

そういう人に限って暇と指摘されると物凄く反論してくる様な気がします。

A 回答 (16件中1~10件)

あら、こちらにもお邪魔しちゃいますか



暇人だなんて、本当の事
言わないであげて
余計もめるわよ

お互いに、暇ですね~笑
って言い方にするといいですよ

ここでは顔見えないから
勘違いしやすい
だから、喧嘩しやすくなるし実際攻撃的になりがち

ちょっとだけお互い気を
使える人間になれたらいいかも
    • good
    • 0

だいたいが本人が言われたくない事を先制攻撃で相手に言っておくという人います



要するに暇人は当の本人ですが、それを言われたくないから相手に言ってしまうのです

よく、テメエはニート野郎か!などと言ってるバカいますが、そういう輩に限って本当のニートの可能性が高いのです
    • good
    • 1

ここは0円で暇潰しできるからね。

    • good
    • 1

だいたい暇だから これやってるんだから 当たり前のこと言われたら うざっ!ってなるでしょ!



ほっといたれ!
    • good
    • 0

その人のことについて、なにも知らないはずなのに失礼だと思いますよ。

自分が言われて嫌なことは、相手に言わないようにしましょう。ここは、交流の場ですよ。
    • good
    • 1

暇人じゃないですよ。



月千円稼ぐ為に必死なのです。
    • good
    • 1

予測変換でへんな単語になっちゃいました。


大変申し訳ありません。
誤 ぽんこつ
正 人
他意はないので軽くスルーしてください。


暇人ではなく「趣味」です。
あなたは人の趣味を「暇人」と小ばかにしてんですよ
    • good
    • 2

> しつこい。

なんでそんな数回に分けて回答してくるの?
新たな質問は別であげてください。
本スレから脱線するのはダメ出ししかできないポンコツによく見られるパターンです。
    • good
    • 0

暇人と言うか、趣味時間としてやっている人もいると思います。


ショッピングに行く人も暇人といえば暇人ですし。
友達と遊ぶのも暇人だから。
これをしている人に限らず、皆んな暇だから何かしらやるのだと思いますよ。
    • good
    • 3

回答する価値ありますかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

なんで回答してきたの?

お礼日時:2018/10/07 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!