出産前後の痔にはご注意!

今度彼女と始めてホテルにいく感じになりそうです。ラブホテルみたいないかにもじゃなく普通のホテルに泊まりたいんですが、どんなホテルかならいかにもじゃないホテルなんでしょうか?

A 回答 (6件)

ラブホテルに行くつもりで

普通のホテルに行くと
普通のホテルでは防犯のため
お隣の声や物音などは
筒抜けではありませんが
ある程度聞こえるようになっています

部屋で何かをするつもりでしたら
ラブホテルの方がいいですね
    • 0

旅行に行くんじゃなくて、ホテルに行くの?

何にし?そこが不明確なのですが。

ラブホテル以外は、いかにもじゃないホテルと言えなくもないけど。

泊まるだけの利用に使われるようなビジネスホテルだって、やることやってれば音や声は廊下にダダ漏れですし。
ドアの下に隙間(アンダーカット)があるから。
隙間にタオルでも詰める?それ、いかにもな行動になっちゃいますが?

旅行先の観光ホテルとか、景色の良い高級ホテルとか、
いかにもかどうかは、そこに行く理由付けのほうが重要な気がします。
    • 0

駅近くのビジネスホテル

• 0

観光地のホテル。

• 0

リゾートホテル

シティホテル
アパホテル
    • 0

ホテルではなく旅館にしては?

旅館の方が堅苦しくなくなるし、そういった間違えはしないでしょう
    • 0