推しミネラルウォーターはありますか?

とんとん、お久しぶりの子ブたんの質問投稿ブゥ

では、子ブたんの昼スレブゥ

お尋ねするブゥ・・・

10月4日のランチは、なにを食べましたか?

思い出すまでに、どのくらいの時間がかかったブゥ
10月4日って・・・何曜日だっけとか・・・
その日、外出していたっけ、家にいたかなぁとか・・・
いろいろ思い出して、なにを食べたか思い出すまでにかかった時間ブゥ

ここで、質問の本題に入るブゥ
みなさんは、このかかった時間がどのくらいだと・・・
もの覚えがわるくなったなぁ、歳をとったなぁ・・・と思うですか?

なお、子ブたんは、だいちゃんの朝スレに対抗してないブゥ
そこんところ・よろしくブゥ

「子ブたんの昼スレブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    いちばん海苔のにゃんたに、

    ドッキーーーンしているブゥ

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/07 11:46
  • つらい・・・

    こんなこんな写真みたら・・・

    もう我慢できないですブゥ

    子ブたんは、申し訳ないけど・・・お礼を後回しにしてごはん食べに行ってくるですブゥ

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/07 12:27
  • どう思う?

    こっちのほうがいいブゥ

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像3
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/07 13:45
  • どう思う?

    じゃ子ブたんの・・・・

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像4
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 09:27
  • HAPPY

    姫・・・・

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像5
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 09:30
  • つらい・・・

    今日は、なんかしんどかったから、早くかえってきた子ブたんブゥ
    風邪ひかないように、あったかくして、ねむねむするブゥ

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像6
    No.105の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/06 22:26
  • つらい・・・

    にゃんた子に怒られて、ぷにゅっと・・・踏まれ・・・・
    子ブたん、磔にされたですブゥ

    ごかんべんブゥ

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像7
    No.196の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/19 22:09
  • HAPPY

    にゃんた子は、子ブたんのお嫁さんになるですブゥ

    にゃんた子は、子ブにゃんになるブゥ

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像8
    No.256の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/07 11:51
  • HAPPY

    引き受けた!!!

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像9
    No.294の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/27 22:57
  • HAPPY

    子ブたん、じぶんで買ってきたですブゥ

    お札・・・・もるもるにごうたいさん・ふういんお札

    これで、完璧ブゥ

    「子ブたんの昼スレブゥ」の補足画像10
    No.305の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/01 20:05

A 回答 (455件中441~450件)

朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



昼スレを待っているのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

どっき~~~んブゥ

今日は昼スレしている余裕がなかったんだぁブゥ

お礼日時:2018/10/08 20:18

朝スレでお待ちしてるのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どっき~~~んブゥ

朝スレ・・・いったんだなぁ

お礼日時:2018/10/08 20:17

にゃんた 争奪戦


今のところ 頭ひとつ
出てるのは ウチや!

(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
「子ブたんの昼スレブゥ」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

どっき~~~んブゥ

あぁ~~~・かわぃぃにゃんたを誘拐する、悪のネコ軍団の首領なんだぁブゥ

にゃんたぁ~~~、安心して待っているブゥ
せいぎのみかたの子ブたんが必ず助けるブゥ

お礼日時:2018/10/08 20:17

おはよちゃんだ~だな❕



微妙に違うのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

どっき~~~んブゥ

だから、半分TKGって言ったブゥ

お礼日時:2018/10/08 09:37

今晩ブゥ。



ストップウォッチを設定してから考え始め・・・
今日が何日かも思い出せないので、インチキしてカレンダーを見た。
4日は外出していた。
昼は、家から持って行ったおにぎりを2個食べた。

>みなさんは、このかかった時間がどのくらいだと・・・
>もの覚えがわるくなったなぁ、歳をとったなぁ・・・と思うですか?

カレンダーを見なければ永遠に思い出せ無かったと思う。
人生、物覚えが良かった時期なんて無いわー…
(-_-;)

↓↓↓↓
「子ブたんの昼スレブゥ」の回答画像11
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

どっき~~~んブゥ

わぁぃわぁい姫が、久しぶりにやってきたブゥ
子ブたん、うれブゥブゥブゥ

姫は、元気しているブゥ

1分かかっていないブゥ
合格・合格ブゥ

えぇ~~~、58分だってぇ・・・それは、ちょっと長すぎないブゥ

>人生、物覚えが良かった時期なんて無いわー…

ということは、、、、、

もの覚えがわるくなったなぁ、歳をとったなぁ・・・なんて絶対に思わないということブゥ

お礼日時:2018/10/08 09:37

昼は シナモントーストと


コーヒーだったよ
木曜は


にゃんた 争奪戦に
こブも はいるのぉ?

ちえっ なんて日だあ
∧_∧=つ≡つ=つ
( ・ω・)=つ≡つ=つ
(っ ≡つ=つ≡つ=つ
`/  )=つ≡つ=つ
(ノ ̄∪ オラオラオラオラオラオラ
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

どっき~~~んブゥ

猫カンさん、お許しいただきありがとんとんブゥ

>にゃんた 争奪戦

子ブたんは、入らないよぉ
だって、あいては、カメだし、争奪戦しなくても子ブたんが勝ブゥ

お礼日時:2018/10/08 09:26

潰してご飯の上にかけたら美味しいのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

どっき~~~んブゥ

それじゃ、半分TKGだぁブゥ

お礼日時:2018/10/08 09:24

目玉焼きちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「子ブたんの昼スレブゥ」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

どっき~~~んブゥ

あぁ~~~・黄身つぶしたぁ

おこったブゥ!!

今度は、はーどぼいるどにするブゥ

お礼日時:2018/10/07 20:26

.    ∧ ヘ  ヨイコラショ


  /⌒(`・ω・)
―┳U┳∪ ̄`∪ ┳―
┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┳┻┳
子ブた~ん♬*.+゜
お待たせーーー♡♡♡ハートポィーン!

うん!後半は読んでない♪
ばれてた?(笑)
だってね、きいて
1等賞が欲しかったんだもぉん(´`*)♡
急いでたんだもぉん

えとね、すぐカレンダー見て4日は木曜日で叔父さんがあ、伯父さんかな?叔父さんお父さんの弟ね、叔父さんだ
の人がね
お泊まりに来てお寿司買ってきたのね
それでウニの軍艦巻きを3個食べたんよ(,,> <,,)♡
それでその夜はすき焼きで豪華だったなぁって思い出したんだよぉ(*´艸`*)
れれ?質問はこれだっけ?
ま、いっかぁ~
で、今日はハッシュドビーフを作りましたが!

...秋刀魚がだべだいいいい(p_q*)シクシク


とどかにゃひ~♪とってぇ
「子ブたんの昼スレブゥ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

どっき~~~んブゥ

にゃんたぁ待っていたブゥ

ばれてるブゥ

一等賞よりも、子ブたんの愛あげるブゥ

お昼は、にゃんたに言われて、お寿司にしたブゥ
そして、夜は、にゃんたに言われる前に、すき焼きにすることにしたんだぁブゥ

子ブたん、なんか、にゃんたの3日後を生きているようだぁブゥ

お礼日時:2018/10/07 18:43

卵かけよりも何が良いのかな~だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

どっき~~~んブゥ

補足に書いた・・・画像添付したブゥ

お礼日時:2018/10/07 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!