アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで1年前から仲のいい異性の子がいるのですが、その子が私の事容姿も、性格もタイプだし、一緒にいて本当に楽しいし馬鹿みたいな事も出来るところも好きだと言ってくれました。

この前会った時初めて、ホテル行こうよと誘われました。私としたいと言ってきました。


「そういう関係になりたかったの?!」と聞いたら、「違うよ笑笑 ただしたいなって思っただけ。そういう関係望んでいたらとっくに誘ってるから!」と言われました。


これからもずっと仲良くしたいもん!と言ってました。


私も、その人といると凄い楽しいし気が合うので変に気を遣わずにいられます。

だけど、hしていいのか分かりません。

私はその時何とも言えず、今度しようねーと流してしまいました。

これからどうすればいいでしょうか?
あと、その人とこれからも仲良くしたいのですがアリだと思いますか?

手を繋いだり、キスしたりはします。

A 回答 (4件)

前にも質問されてましたけど


そんなにエッチがしたいのなら誘った良いのでは?

その彼には本命の彼女が居るから エッチはしないのかもしれないよ

それに
バイトが忙しいって言うのはホントなのかな?
バイト先行った事ありますか?
彼の家に行った事あります?

エッチはしないけど 適当に付き合う相手
簡単にバイバイ出来る相手

よく考えた方がいいですよ
    • good
    • 0

手を繋ぐキスをすしてるのなら異性の友達では無いですよね。


どう仲良くかわかりませんが…貴方が思うようにすれば良いと思いますよ。
hしたいのならそうなったでお互い恋愛では無ければ
セフレですし。
そんな仲でも仲良く出来るのがセフレ見たいです。
貴女しだいですよね。
    • good
    • 0

手を繋いだりキスしているならもうどうでもいいような。

    • good
    • 2

初めまして。



プロセスはともかく、初めて会ってエッチしたい!エッチしようというのをどう捉えてますか?
ネットでLINEで電話で仲良くなる=文字と作文と声だけで相手の本性を判断してた訳ですよね?

で、会おうとなっていきなりホテル行こうってどう思うかですよね?
会う目的=エッチする
って判断してもおかしくはないですよね?

貴女が何歳なのかはわかりませんので難しい事を言うてるかもしれませんが、一度客観的に貴女方の言動を見直してみられたらどうですか?

ネットやなしに街で歩いてて見ず知らずの男に声かけられて気が合う、仲良くなれたとして、いきなりホテルに誘われたらどう思いますか?

ネットは実在がありません。 
ですから相手がどんな人物かを判断するのは貴女自身なんです。
相手は実在がわからないから貴女の好みの男に成り切れるんですよね(笑)
そして一度会ってみたい!会いたいって思わせてホテルに誘う(^_^)

会って初めて実像が見えていきなりエッチって事は最終目的はエッチって事になりませんか?

確かに同じ男として自分を好いてくれる相手とエッチした方が快感が増すので男なら誰でもそうしたいもんですが、気に入らさせて、好きにさせてその気にさせてまで、って事は自分にはできません。

暇な♂猿がゲーム感覚で性欲の対象をネットで探し回った結果です。

仲良するかどうかは貴女次第ですが、文字作文の架空の世界の彼を見るか、現実として会っていきなりエッチさせて!っていう彼を見るかやと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めてあっていきなりエッチしたいと言ってきたわけてわはありませんよ!笑笑
初めてあってから1年経って、最近誘われたって事です。

お礼日時:2018/10/07 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!