アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1975年9月30日生まれの43歳素人童貞です。
私は2001年1月に25歳で風俗で一回しただけで、女性と付き合った経験は0です。
私はどうすれば女性と付き合えるのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

30代男性です。


先ず、会う人会う人、好き好きとならずに友達として接して行く、緊張してなかなか会話が続かなくても、少しずつ話せるように接していく
LINEなどを聞いて繋がれても一方的にガンガンせず
やり取りしながら、それを話のネタに会話したりする

これは私の経験上なのですが
あまり彼女欲しいと力入るより、仲の良い飲み仲間などと遊ぶって気持ちで望んだ方が
彼女を作る(出逢う)きっかけになる事もありますよ。
    • good
    • 0

男です。

職場等でも女性と顔を合わせる機会もあると思いますからまずは身近にいられる女性と他愛もない話をして女性に慣れる事が先決だと思います。ある程度、女性に慣れて行かれたら女性はどんな事で笑顔になるか、このような事を言われたら喜ぶ等解って来ると思います。焦らずに身近な女性との会話で女性に慣れて行き、合コン等に積極的に参加して黙りではなくあまり喋り過ぎず、聞役に徹したら女性はあなたを優しく頼りになる男性と思われると思います。自分の良さをあまり表に出し過ぎず、まずは聞役に徹してみたら彼女が出来るようになると思います。
    • good
    • 0

まずは好きな人を見つける。


そしてその人が振り向いてくれるような男になる。

頑張るしかないんですよ。
ただ、43歳、周りからの紹介も少なるなる時期でしょうから、そういうチャンスも逃さないことですね。妥協も必要かと。
    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!