アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

差し入れでチョコレートケーキを頂きました。
400kcalでした。
同じ400kcalでもカップ麺の方が魅力的です。

ダイエット中ではどちらも体に良くない事は重々承知ですが、
どうせ食べるならどちらの方がマシですか?

A 回答 (6件)

ケーキがケーキ屋のものならケーキの方がマシでしょう。

スーパーで売っているようなものなら、どっこいどっこいです。あなたがカップ麺が好きなら、そっちを食べて満足感に浸りましょう。
    • 0

ダイエット中なら減量中のイライラが落ち着くのでチョコケーキ。

カップ麺だとお出汁のにおいで食欲爆発してますます食べてしまった経験があるので食べません。
    • 0

ダイエットに関係なくインスタント麺(カップ麺)は出来るだけ食べない様にした方が体の為です。

裏に書いてある入っている原材料を良く見て下さい、此れって何なのと言いたくなる物も入っています。
カップ麺で実際に体をこわした方もいます、其の方は多分食べすぎか摂り過ぎだとは思いますが。
ダイエット中でも余り我慢をすると帰って太りますよ。
    • 0

私は甘党なので、精神衛生上チョコレートケーキですね。

なお、シェイプアップ(私はダイエットという言葉を使いません)のために好きなものを我慢しておられるようですが、仮に痩せても、元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。痩せた体型を維持するためにも同様の生活を続ける必要があることにご注意ください。この意味で、一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組むのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • 0

「毒を食らわば皿まで」という事で、やけくそで両方食べて後で自己嫌悪に陥る。

食べている時は、幸福感一杯でしょ!
    • 0

悩む!!!糖尿病の親族がいるならカップ麺を、高血圧の親族がいるならチョコレートケーキを!

• 0