アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日子供の為にSwitchを購入したのですが、訳の分からないソフトが入っていてすごく困っています。無料・有料にかかわらずメールに通知を越させる方法はありませんか?今は有利ダウンロードの通知しか来ません

A 回答 (2件)

>訳の分からないソフトが入っていて

HOMEメニューで、不要で消去したいソフトのアイコンにカーソルをあわせ、コントローラーの+ボタンを押し、「データ管理」「データの整理」(HOMEメニューにソフトのアイコンが残るので、アイコンも含めて削除したいとき、「データの整理」ではなく「ソフトの消去」を選ぶ)を選択し、「ソフトのデータを整理します」と表示→「整理する」を選択→「ソフトのデータを整理しました」と表示で完了(但し消せないアプリもあります)
    • 0
この回答へのお礼

Nintendo Eショップ→アイコン→再ダウンロードにある硬膜を消したいのですが不可能でしょうか?

どういったメールを来させたいのか分かりませんが、Switchなら見守りアプリがありますよ。

• 0
この回答へのお礼

これを使えば息子がダウンロードした時にメールが届くんですかね?