「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

子供とか結婚とか親の介護とか募金とか1ミリも理解できないのですがおかしいですか?
僕は自分以外の人間がどうなろうと知ったことではありません。
人間は全員将棋の駒だとしか思ってません。
でも結婚はまだわかります。たしかにいつでもセックスができ洗濯や料理などをする奴隷を飼うことはかなりメリットがあります。
しかし歳をとれば若い女の方がはるかにいいし一生ずっといるなんて信じられません。するとしても30代くらいで別れまた若い嫁を作りそれを繰り返しますね。
子供と介護と募金は本当に理解できません。
頭でも狂ってるのでは?
子供なんかクソキモいだけでしょう。電車で泣き喚いてるクソガキを見るとぶち殺したくなります。しかも金も異様にかかる。別に自分がケチというわけではありません。普通に友人に飯とかもおごるしそこそこ裕福ですしね。
だいたい自分の子供だから何?遺伝子が同じというだけであとは赤の他人ですよ。
よく子供が通り魔とかに殺されたり交通事故で死んだのを見て泣き喚いてる親がいますが意味がわかりません。いっときの気の迷いで産んでしまった荷物を合法的に処分できたんだから万々歳でしょう。
親の介護も意味不明です。
育ててくれた恩?知るかそんなもの勝手に産んだんだから恩もクソもあるかって思いますね。
虐待されたわけでも愛情を与えられなかったわけでもなく普通に育てられましたが介護などする気は1ミリもありません。早く死んでもらって生命保険が欲しいです。
あとは募金ですね。これも本当に理解不明です。
やってる人は多分宇宙人では????

A 回答 (6件)

自分に正直でとってもいいと思いますよw

• 2

そう考える人もいますね

それをあえて口にするあなたは正直者か何か訳があるのでしょう
ちなみに、離婚理由が嫁の老化という男は多いですが、口には出しません
    • 2

その考え方でも問題ないと思います。

敢えて言葉にせず、貴方がそう生きていく事は、なんの問題もないです。
結婚も介護も絶対的な強制ではないですからね。
ちなみに、私も現段階で介護する気はありません。
勝手に産んだと言う気はないですが、物心ついた頃から、それなりに親の件で苦労してきた事が一つの理由です。
それ以外にも理由はありますが、育ててやったと言われてば私もそれなりに、親にしてきましたから。かなり若いうちから。
私はむしろ、遺産も要らないから放っておいて欲しいと思ってますよ。
これ以上私の人生の邪魔して欲しくない。
でも、あえて口にはしません。

それで良いと思いますよ。
世に反する事さえしてなければ。
    • 2

社会ルールに則って生きてるうちは、どう考えていても問題なし!

他者に強制したり、共感を求め始めたら 犯罪に至る予備軍。
    • 1

>理解できないのですがおかしいですか?

地頭が、悪きゃ仕方が無い事じゃないの?
気にするな!

>頭でも狂ってるのでは?

大丈夫!
単に地頭が、悪いだけ!
    • 2

親が思う残念な育ち方という例がキミみたいな人間かなあ?

• 2