出産前後の痔にはご注意!

美人だと思いますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 私はロシア人です。

A 回答 (11件中1~10件)

思います。

すごく美しいです。
    • 0

思います。

• 0

>私はロシア人です。

紙の毛ははヘアダイ(髪染め)の可能性が高いです。 金髪なら繭も金髪になります。 まつ毛もです。
おおよそ、金髪白人のほとんどヘアダイです。 かの有名なマリリンモンローも、現実は茶髪でした。
モンローは、肌荒れなど気にすることなく、こまめに天然の金髪に見えるように染めたようです。また、モンローは整形美容もしてました。

日本人には美しい白人に見えるかもしれませんが、西洋人が忌み嫌う「白い肌色」です。 西洋人は白く肌が見えないように努力します。 かりに白人に「色が白い」といったら侮蔑になります。 ぞくにいう「病人顔」にみえるからに他なりません。 それにわたしの妻(英国人)がいっているように、なんども見ていると、猫のような顔に見えてきます。 どこで拾ったのですか?  どうせ、ネットで検索してでてきたものを本人に無断で掲載しているにすぎないです。
    • 1
この回答へのお礼

あなたがそう思う分には止めません。あなたが心の中でそう思いたいようですから。

こんにちは、妻がイギリス人です。

妻に感想をききました。

she looks like a cat.

とのことです。 ちなみに、西洋人が感じる印象と、日本人が感じる印象は違いますが、わたしの印象は「病人のような顔、たぶん北欧の人、性別不詳(男にも女にも見える)」に見えました。
    • 0

めっちゃ可愛い

• 0

この白人女性さんは美人だとは思うんですけど、外人だとよく分からないな、

• 0

SF映画に出て来そう。

あまり好みではない。
( *´艸`)
    • 0

人形みたいに顔は綺麗だけども

付き合いたいとは思わない
    • 0

美少年のような、ニューハーフのような…。

パス。
    • 0

好みでは無いので、ノーコメント

• 0