ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

派手髪したいです。(赤髪)
仕事がら禁止されています。
でもしたい。
黒スプレーやウィッグを考えたのですが、黒スプレーは髪が痛みそう(そもそもちゃんと黒くなるのかな?ってところが分からない)、ウィッグはバレそう。(勝手な想像)
髪が痛まず、派手に動いても、汗にも強い派手髪を隠す方法ってありますか?私は介護職です。

質問者からの補足コメント

• 色を染めることに関しての痛みは分かってます。隠すことによるダメージを少なくしたいです

A 回答 (5件)

職場で禁止されているなら守りましょう。

周囲へ迷惑をかけるだけです。
職場のイメージも悪くなります。

派手髪をしたいなら派手髪でもOKな職場へ行きましょう。
    • 0

オーガニックかボタニカルのシャンプーでケアして、トリートメントを毎日する。

• 0

仕事場が禁止されてるならしないほうがいいと思いますよ。

まあ、だいたいなにをしても髪は痛みます。
    • 0

職質をしつこくされる事を覚悟してやってみてね。

毛染めは全て髪が傷みます。
綺麗に色を出すには1度完全に脱色して染めたい色で染めます。
介護でタオルを巻いて仕事出来るんじゃありませんか?
ぴっちりと1枚、姉さんかぶりで2枚目で十分隠せると思います。
バレたら、髪もバキバキになってるでしょうから、坊主にして見映えがするまでタオルで隠しましょう。
やりたいという欲求はやってみたら納まります。
頑張って。
    • 0

ダメダメ、会社の規則があるの

ですから、いくらしたくともしない方が
賢明かと思います。
まぁでも、試してバレなかった良いですがね。
    • 0