プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名なドラマ主題歌といえば何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2018/10/08 20:08

A 回答 (10件)

『ROOKIES』の『キセキ』GReeeeN


『ごくせん』の『NO MORE CRY』
『逃げるは恥だが役に立つ』の『恋』星野源
『家なき子』の『空と君のあいだに』中島みゆき
『抱きしめたい』の『アクアマリンのままでいて』カルロス・トシキ&オメガトライブ
『ロングバケーション』の『LA・LA・LA・LA・LA LOVE SONG』久保田利伸
『愛していると言ってくれ』の『Love Love Love』ドリカム
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも知っています。

抱きしめたい は、大好きな モッくんが出ていたので、観ていました。
ただ、詳しい内容は覚えていません。
ダラダラ?した恋愛モノだとしか記憶が無いです。

家なき子 は 当時住んでいた最寄りの駅で何度か撮影していたので、よく覚えています。

お礼日時:2018/10/08 17:33

まぁ、「水戸黄門」が群を抜いてるでしょ!


とにかく40年くらいやってるんだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長いですよね。

お礼日時:2018/10/08 16:47

人生楽、苦もあるさ~もあるさ~御存知、水戸黄門

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/08 08:29

米米クラブの、


♪たとえば君がいるだけで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良い歌ですね。

お礼日時:2018/10/07 22:02

『ふぞろいの林檎たち』の主題歌「いとしのエリー」サザンオールスターズ


『101回目のプロポーズ』の主題歌「SAY YES」CHAGE&ASKA
『東京ラブストーリー』の主題歌「ラブストーリーは突然に」小田和正
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どれも知っていた〜〜

お礼日時:2018/10/07 21:38

金八の「贈る言葉」も

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一時期、卒業式などで、たくさん歌われたみたいですね〜〜

お礼日時:2018/10/07 21:37

スクールウォーズの「ヒーロー」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

麻倉未稀でしたっけ!?

お礼日時:2018/10/07 21:08

再回答。


1966年~67年? 竜雷太主演 布施明 主題歌
でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか〜〜

ちょっと分からないです。

お礼日時:2018/10/07 21:06

若者たち


それが青春だ
ひょっこりひょうたん島
年が ばれる~。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが青春…
森田健作?
中村雅俊?

お礼日時:2018/10/07 20:35

「ありがとう」


ありがとうの歌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初、いきものがかり
かと思ってしまった…(^_^;)

お礼日時:2018/10/07 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!