今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

イラストについてです

イラストの練習しているのですが
具体的どんな練習をしたほうがいいのでしょうか?
今やっているのは
時間がある日に好きなキャラクターなどのイラストをいろんなポーズ、表情でたくさん描くことと
デッサン、クロッキーをやってます
他にどんな練習入れたらいいでしょうか?
苦手なのは手の指や煽りの構図です
これらはデッサンとかではうまくなりませんか?

A 回答 (1件)

それでいいと思いますよ。

苦手なものは、デッサンを沢山していけばそのうち描けるようになります。
よく見て、たくさん描く事ですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
デッサンは初めてあまり経ってないので頑張ります
デッサンをして早くに他は上達したのに苦手な2つは上達しないので意味ないのかと思ってました