アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし今のあなたが、タイムマシーンで中学生時代の自分に会いに行けるとして、過去の自分に一つだけ人生のアドバイスをするとしたらなにを言いますか?

僕なら、今まで人に嫌われるのが嫌で周りの人達合わせてばかりで居たから、「周りの人達に嫌われようが本当に自分が後悔しない生き方をしろ」と言ってやりたい。

アホ臭い質問かもしれませんが、回答してくれると嬉しいです。

A 回答 (10件)

30過ぎたら、いい出会いがある。


それまで、お前が好きになる女性は沢山いるが、好きになってくれる女性はいない。でも、みんなステキな出会いだ。だから焦るな。
そして決して憎むな。
    • good
    • 0

部活は辞めても内申点にはさほど響かない。


だからさっさとやめておけ。
    • good
    • 0

「常に本気を出して生きろ。

傷つくのを恐れるな。」

と言いたいですが、たぶん真に受けないでしょうね。
    • good
    • 0

変な打算で進路を選ばず本当に好きなこと、やりたい事を大切に。


△△先生が言ってくれてること、素直に聞いたほうがいいよ!
あなたの実力を見込んで言ってくれてるんだから。

そう言いたいですね。心から。
    • good
    • 0

難しい質問ですね。

    • good
    • 0

ビットコイン(BTC)という言葉を聞いたら、借金してでも買いまくれ!


2017年12月、200万円/BTCを越えたら全部売っぱらえ!
欲張るな!200万円だぞ!
    • good
    • 0

高校に進学したら急に授業が難しくなってついていけなくなるから注意しなさい。

不良ぽい子ではなく、ガリ勉めがねの女子とつるんで猛勉強しましょう。塾でもついていけないなら親に家庭教師雇ってくださいと頼みなさい。成績落ちるからくれぐれも恋愛するなよ!!です。
    • good
    • 0

人に嫌われやすいような行動をとりやすいから、「無理しない程度に好かれる人間になれ。

」と言いたいです。
    • good
    • 0

暴力はやめろといいたい。

    • good
    • 0

そのグッツ、プレミア付くから人にあげるな!と伝えたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!