アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3 関数

この問題の答え教えてください。

「中3 関数 この問題の答え教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

(1)


-1/4

(2)
-9

(3)
-2

(4)
最大値:0
最小値:-4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

複数回答いただきありがとうございます。
すごく助かりました!!

お礼日時:2018/10/08 22:36

>答えをなくしてしまったので、答え合わせができない状況です。



このような場合は、あなたが考えた答えを書いてください。
もしも、違っていた場合には、その原因や対処法など、
貴方にとってより有意義な回答が期待できます。
何にも書かないと、宿題の丸投げと勘違いされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
そうですよね。次質問させていただくときは自分の解いた答えを載せておきます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/08 22:37

これくらいの問題は、教科書をよく読めば分かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
解き方はわかります。
答えをなくしてしまったので、答え合わせができない状況です。
ですので、答えを教えて欲しく質問させていただきました。

お礼日時:2018/10/07 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!