プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下半身が太くて太くてかなりコンプレックスです。
154cmで
ヒップ82cm
太もも42cm
ふくらはぎ29cm
足首18cm

もあります。

画像からどこら辺が特に太いですか?
それとも全体的に太いですか?


どうしたら細くなれますか?

「下半身がかなり太い」の質問画像

A 回答 (7件)

最近、強迫観念的に細くなければいけないと思っている女性が多いですが。


少し太目くらいです。
好みの人も多いですよ。

細く無ければ、痩せなければ 。
これは、一部が流している洗脳です。
決して、健康に成れる訳でもなく、長生きも出来ません。
(^^)/
    • good
    • 2

お気持ちお察ししますが、全然太くないですね。

体重については別の質問にも書いた通り、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)寸前です。
 シルエットから、脚の太さは骨盤や大転子の幅の分だけであって、脂肪がはみ出るように付いて膨らんでいるようには見えません。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

>整体で歪み直したら細くなるんですか?!


歪んでいると実感があるなら一度行くことをすすめる。
友達のお姉ちゃんはもともと細いのに
一回施術受けたら5センチウエスト、ヒップも数値は忘れたが細くなったよ。
勿論今までどおりの生活してたら、もとに戻るけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歪んでる実感はないんですが、、
これだけ太いと歪んでますよね。。

お礼日時:2018/10/07 21:11

太いという印象はありませんよ。


黒いパンツだからかな?
細い人は沢山いるからね。
比べたら気になる気持ちはわかる!

立ち方の問題かも知れませんがややO脚ぎみかな?
くせって怖くて、立ち方とか歩き方がおかしいと
変な形になるよ。
学生時代部活で脚が立派になったあと
引退して筋力落ちて困ったとき
友人に、脚を細くしたいなら、出して歩け、ヒール履くべきと言われた。
座っているときひざを離さないとか
立ち方とか気を使うし
スニーカーにパンツとか、楽な格好がよくないって
何より意識する事でかわるかな。

あと一度整体にかかってみては?
下半身が太くなりやすい人は
姿勢とか、骨盤が歪んでいる事があって
矯正すると細くなるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
コンプレックスなので、出すことが出来ず、パンツで隠してしまいます。

とても出せません。。

整体で歪み直したら細くなるんですか?!
本当に切実なんです涙

お礼日時:2018/10/07 21:01

はい、細いですよ!


あなたはモデルさんですか?
身体を売る仕事ですか?
身体に気を使う事は大事ですが、細すぎは身体にも、体力的にも悪影響ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、違いますが、あまりにも太過ぎたので、気にしたんです。

お礼日時:2018/10/07 20:57

普通でしょ


細いって欲しいのですか??
    • good
    • 2

あなたにとってコンプレックスかも知れませんが、他者からみると、普通の脚ですよ!普通と言うか、細いです!


セクシーな感じでよろしいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細い?!
これが?!

お礼日時:2018/10/07 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!