プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男なのですがデザインが気に入りレディースの古着のシャツを買いました。
男がこの服を着るのは変でしょうか?

「私は男なのですがデザインが気に入りレディ」の質問画像

A 回答 (6件)

良いですよ!


花柄だし、格好いいと思います!
気を悪くさせるかも知れませんが、他人の服装なんて、見てる人いないですよ。
    • good
    • 0

いいと思う。


サイズが合えばね。
これをピチピチで着られるとちょっとゲイっぽい感じが出るなー。
べつにわたしは偏見ないからいいけど。
    • good
    • 0

誰も右前左前なんて見ていません。



私もレディースのピーコートを持っていました。
ほとんどユニセックスのデザインなので、ボタンの位置が違うだけで全く問題なく着れました。
今は着れなくなったけど。

ちなみに海外のレディースは日本のメンズとよく似ています。
海外のメンズのサイズ感は日本人の男には合いません。
レディースの方が合います。
    • good
    • 0

私は


ボタンを自分で付け替えます

簡単です
    • good
    • 0

大きさが合えば、良いです。


ボタンは、はめにくいな。
    • good
    • 0

色柄はいいんですが


合わせが逆ですね。
身幅は絞ってなさそうですか?

それであれば、合わせを気にしないのなら
いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!