東京でマンガを存分に堪能出来る所を探しています。
(値段・雰囲気は問いません)
新宿・渋谷と数件マンガ喫茶へ行ったのですが、
置いてあるのは、皆似たり寄ったりの漫画ばかりです。
絶版になってしまったものや、
A5版の面白い漫画など置いている所を知っていましたら
是非教えて下さい。よろしくお願いします。

ちなみに私が好きなのは
岡崎京子、白土三平、山本直樹、安彦麻理絵、
藤子不二雄、おおひなたごう、福本伸行等です。

A 回答 (1件)

新宿・歌舞伎町界隈の漫画喫茶だと「GERAGERA新宿本店」をオススメします。

かなりマイナーな作品でも置いていますし大判の品揃えもよかったと思います。

GERAGERAのチェーン店は新宿駅からうろつける範囲で他にも4,5件ありますがどこもなかなか品揃え豊富で漫画好き向けかと思います。お試し下さい。

参考URL:http://shop.geragera.co.jp/shop.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
「GERAGERA新宿本店」ですね。
2,3回利用したのですが、新宿ではやはりやはりここが一番なのですね。
ここ以上を望むのはなかなか難しいのかもしれませんね。
まだこのGERAGERA新宿本店内でも探し足りないかもしれないので再度行ってみようと思います。
ありがとうございました!